--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
旧災厄と言いつつ、未クリアであろう2人INせずww
真の未クリアが1人いたので行くことに・・・・

時間切れでした^^;
全滅だと扉前で、時間切れだと草原に戻されるんですねー。
知りませんでした!!
俺は俺で、聖水を切らすという、大失態ww
ピラでは天使しないけど、災厄するんだよねー。
ってそんなことも忘れてたほどwww

何はともあれ、記念撮影。
ビシィィィィ!!!2601201.jpg
撮影終了時はAM1時を悠に超えてるという・・・・・
もう少し時間管理します^^;


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
まだ、22時前で平穏なころ・・・・
2601202.jpg
時間切れで、ぼろぼろになった後・・・・
2601203.jpg
同じポーズとか、身長順とかで並ぶとテンション上がります!

今日、追加でピラ行きます。
22時くらいから予定してるので、時間ある人はうるわし浜辺3181まで集合な!
G☆SPOTメンバー以外も来てくれるとうれしいぞW


このバナーともお別れか・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2014.01.20 Mon l G☆SPOT l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ヤベっ><ブルーが消えてまう
昨日はすいませんでした。。。インしたタイミングで厄災行ってるの確認して、乗り遅れたわって諦めたとこにピラ誘われたのでホイホイ着いて行っちゃいました
すいませんでしたっっ!!!
2014.01.20 Mon l みき. URL l 編集
ブルーハワイは卒業か・・・

ところでMSXへのインストール完了しました?
2014.01.21 Tue l レビ. URL l 編集
みきてぃ
違う青が出現するかもねぇ。(笑)

レビっち
無事にw
ただ、想像以上にめんどくさい…………
2014.01.23 Thu l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/237-ec1a2643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
