--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『DQX』もプレイ可能!「スライムルーム」が札幌にオープン!

過去こういうのは、東京・大阪・名古屋・福岡・神戸あたりには出来ても、札幌には出来ないケースが多いのですが、今回は出来た!!
しかも、東京についで2件目という速さ!!

中の人は札幌に住んでるのですが、行きたい!!
4人部屋って使ったこと無いけど、何人以上で利用できるんだろう?
1~3人でも利用できるのかな?

DQのプレイできるノートPCの貸し出しも行なうそうなので、これはもうオフ決定?
おっさん4人集まって、スライムルームでDQってもの、厳しい気がしますが・・・www
2部屋あるので、最大8人かーw(←妄想中)

企画してる人いたら教えて!!
企画してないけど、行きたい人もコメちょうだい!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2014.01.21 Tue l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
企画してないけど、自分のフレさんで道民さんが4人おりました!!
早く名古屋にも出来んかな~?
2014.01.21 Tue l みき. URL l 編集
みきてぃ
道産子は5人知ってるんだけどなー。
どうかなー?
2014.01.23 Thu l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/238-80ded978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
