--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
廃人の入り口2垢プレイ。(個人的に)
2601271.jpg
実際はWiiの限界を感じて、PC版への引越しを考える中での2垢。
PC移行を前提にすると、Wiiが動いているうちはソフト1本買うだけの初期費用でいけるのでってのが本音。
ちなみに、買ったのはPC版1.0を2本、2.0を1本です。
これで、PCでは旧・新両方プレイすることが出来ます。
※2.0は1本でOKです。

難点は2垢目をWiiで出来ないことでしょうか。
そのために、Wiiのソフトをもう1本なんて簡便だしなー。

さあ!
サブ対2垢の勝敗は?


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

先行 お魚
2601272.jpg
盗賊LV23、転職不可、ルラ石4個、グレン雲上にS家所持
キーエンブレム無し。
メインキャラとの同行不可。
 
後攻 鬼
2601273.jpg
盗賊Lv21、転職可能、ルラ石4個、トゥーン・フラワーにM家所持
キーエンブレム黒(グレン)所持
メインキャラとの同行可

後攻・オガ♀の圧勝ですw
やっぱり、メイン垢と行動できるのが大きいねー。
すんごい楽。
なので、お魚の引越し計画は中止です。
最初の迷宮でトルネコにも会うし、福引引いたら、15枚でメタスラと悪霊出ました。^^
2垢すげいw(←関係ない)2601274.jpg

肉2サポ2でいるときは、ほぼ2垢だと思って、気軽に声かけてくださいねー。
バトマス・レンジャーの応援要員に育てばいいなー。

2垢初心でよければ、質問受け付けますwww

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


2014.01.27 Mon l プレイ日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
マジかぁーー!?
あの後ふくびきでそんなイイもの当たるなんて・・・差額のもうけを一部贈ろうかと思ってたけど、霞むだけだからや~めよっとw
うちはソロで十分です・・・(=_=)
2014.01.27 Mon l みき. URL l 編集
No title
すでにとってたんですね(*^_^*)
さすがです⭐⭐
2アカがんばってますね
ちなみに2アカは私が先輩なのだ〜(^O^☆♪
2014.01.27 Mon l ・プリン・. URL l 編集
サブ、2アカに、ウェディ子とオガ子を選ぶあたり、
オタムのエロスを感じる。
2014.01.27 Mon l ゼクシオ. URL l 編集
No title
みきてぃ
1Gを笑うものは、1Gに無く。
お待ちしてますww

プリンぷりん
!!
先輩!!
とりあえず、レンダーシア行くのが目標です。^^

ゼクシー
俺はいたって健全よ。
そんなにエル男とドワ男の絡むシーンが見たいのか?ww
2014.01.28 Tue l おーたむ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/241-d163c232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
