2枚目のヒドラカードを貰った男。
ふ~みん(斧しょった戦士で仮面装備)

2602101.jpg
ミネアには俺も一緒に会ってるのですが、バズズ&バラモス。

なんだろうなー。
持つ者と持たざる者の差。

魔王のネックレスは、結局でなくて破片を復元。
2個目も出ないまま、破片が7個。

運の格差は是正しようがない。
悲しいけど現実。
で、ヒドラが2枚目あるので、行った!!(使ってもらったw)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

でかいなー!!
2602102.jpg
武(Lv77で俺)、ふ~みん(戦士Lv80)、みんとぽんた(僧侶Lv80)、ぽんたみんと(僧侶Lv60弱?w・キラポン無しw)

絶対負けると思って、途中みやぶったりしたのですが・・・・
全員初挑戦&初勝利!!
2602103.jpg
武2僧2が鉄板構成で、ヘビー以外に他の選択肢なんて、無いと思ってたのに、なんとかなっちゃったw
よく一緒にプレイしてるからだろうなー。
野良なら100%負けてました。

タゲ下がりで3人壁とか、ターンエンドで入れ替わりとか、そんなの分かりません!!(キリッ!
でも、イケタ!!
葉っぱは1枚使いましたがw
以下、ミドル層の感想
①毒耐性いらんなー。頻度低いし、毒消し草で十分。
②踊らされガードあるといいなー。踊らされました。行動不能になって厳しいです。
100%あるとノーダメージのボーナスターンです。無法で5万くらい?
③不撓不屈があるため、やはり武が良い。(状態異常攻撃があるため)
④僧侶たいへんww(固まらないようにしてたのですが、武の近くに来たら(主に蘇生)、軽く聖水のアシストなどをw)

難易度が高いのは事実だけど、バラモスやガイアみたいに「壁がいないと無理ゲー」みたいな感じはしません。
パラや戦士を探さなくていいので、メンツ集めは楽ですな。
ただ、コイン高い!!
気軽に挑戦できたらなー。
災厄・ガイア・バラモスと、パラが大活躍だったので、次回のボスもこんな感じなのかな?


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


2014.02.10 Mon l チーム l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

わぁー!ヒドラ行ったんですね!!
ふみんさん流石だなぁ……でも防具変わってない(笑)
せめて動画で共有したいくらい見たかったです、見たいだけで戦いたいんじゃないですよ|ω・`)
2014.02.10 Mon l コヨ. URL l 編集
No title
次はコヨちゃんも一緒に行こうw
2014.02.10 Mon l みんとぽんた. URL l 編集
おめでとうございます♪
やりますな~( ^∀^)初見で討伐しちゃうだなんて♪
2014.02.10 Mon l みき. URL l 編集
昨日初めてガイアを倒したレビが来ましたよw
ヒドラって何?
2014.02.10 Mon l レビ. URL l 編集
No title
コヨ
カードがもう一枚あるんじゃないか?
INしようよww

みんと
ねーw

みきてぃ
奇跡が起きたんでしょww

レビ
ヒドラのお肉はガイアより美味しいそうです。^^
2014.02.17 Mon l おーたむ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/249-89312e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)