やってきました、コインボス!
さて、神のご加護は......
メンツ 左より、ミドリ、トウカ、オータム、ドナル魚、と前回と同じ。
チョーカー一発ツモの再現を狙います!!
お約束の記念撮影w 
ベリ1

苦戦しましたが、無事討伐!! みやぶりも忘れなかったw
しかーし........
ベリ2
見たまんまですw
敗因 途中死亡者が出て、豚まん効果が切れてるのを失念
しょうがないですね。単純なヒューマンエラーです^^

そして、いざバズズ!!
バズ1

以上ですw
あれれ?聖水のくだりは?
敗因 ざっくりレクチャーと、壁が即落ち。だめかと思ったとき、僧侶の必殺が。
   発動中に死亡w
   発動してたら、勝てたかもねー。

などと、してるときに神は.......
休日2

休日1

黄金週間を満喫してました!w
おおおおおお------いいい!!

またコイン当てさせてくださいね♪

100位の壁は厚い!!
よろしこー。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト
2013.05.07 Tue l 豚まんの神 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

どもども、開始3秒で死んだ僕がきましたよw

いや~せっかくのコインだったのにほんと申し訳なかった( ; ; )
輝く息→ツインクローとかどうやって耐えろとw
もし当てたら(当たらないけど)誘うから、また行きましょ!
2013.05.07 Tue l オートン. URL l 編集
No title
無事…ではなかったみたいですけど、コインボス行ったんですね^^
おつかれさまでした。

ボスの写真より、オータムさん、また違う服着てるーと思ってしまった私は、多分悪霊の神々にお会いできる日は無いと思います。

バトルBGMも、ドラクエ2用なんですか?
2013.05.07 Tue l コヨコヨ. URL l 編集
オートンさん
多分、また当たるのでリベンジしましょ♪^^
神々のコインが出たら、売るけどねw

コヨコヨさん
盗賊は大使コスだから、性能が一段落ちるんですよね。
って、よくチェックしますなw
ちなみに、べリアルとバズズで上着が違いますw
BGMはわかりません。
誰か教えてw
2013.05.07 Tue l オータム. URL l 編集
No title
オータム神、コインありがとね!w
バズズ、あれは運が悪かったと思う。
あれはさすがにきついでしょ!
あれさえなかったら普通に勝ててたはず!
2013.05.09 Thu l ミドリ. URL l 編集
うん、神様バカンスしてたしw
また、当たるさw
明日あたりにw
2013.05.09 Thu l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/25-bff9ce2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)