平日早めのINは本日が最後。
今日は2.0クリアーするぞ!!

2度目のヒドラ

バニラだったチーム服を紫っぽく変更。
戦士60、パラ50.
腰には、おされなベルト。
初回はノー耐性。今回は踊り100買った!!ww(13,500Gみかわし)
初回は勝ったものの、マグレ臭プンプン。
カードはおごりだし、軽い気持ちで・・・・・


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

スポンサーがノー耐性で、ガンガン踊ってましたが・・・・
うはっ!!
奥さん!出ましたよ!!

2602242.jpg
HP+5のハイドラベルト。
ありがとうございます。
おされベルトは、200Gでぽぽーーーい!!

19日金曜日23:45・・・・
OGK総選挙の会場へ疾走中。
すでに投票は終わっていて、集計中とか・・・・・
土日以外は、しばらく23時過ぎのINなのです・・・・
ぐぬぬぬぬ・・・・・・
2602243.jpg

エントリーしてるオガ娘はほぼ見えなくて、おうさだはる監督と見詰め合う。

PCでも、表示しきれないんだもんww
2602244.jpg
あんずさん・ともみさんのWセンターのようです。
おめでとうございます♪

火の鳥遭遇
2602245.jpg
念願の白シルクハットゲット!!
2602246.jpg
ガートの外で寝てたら、結構イイネされました。^^
もぐら&シルクハットはいいよねー。
白は転生の鉱石が5個いるので、大変なんですwww


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


2014.02.24 Mon l プレイ日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

白シクルハットいいなー。
ま、まものは職も仲間も全然ノータッチだからいいなもクソもないんですけどね。

それよりOGKに行けたのがうらやましい。
2014.02.24 Mon l レビ. URL l 編集
No title
5個!?
自分まだ2個wこりゃ大変だw
2014.02.24 Mon l みき. URL l 編集
No title
遅レス
レビ
なんか、紅白のシルクハットがでたみたいねー。
それもいい感じ。
OGKはね。
覗いただけですw

みきてぃ
なつきど100にしちゃえば、後は適当にあがるよw
2014.03.03 Mon l おーたむん. URL l 編集
No title
その「なつき度」あげるのが大変w
2014.03.04 Tue l みき. URL l 編集
No title
みきてぃ
そうなんだよね。
結晶作りながらが一番いいよ。
まもののレベルが上がっちゃうと、面倒だよねー。
2014.03.10 Mon l おーたむん. URL l 編集
No title
もうプリズニャンだけで満足・・・
タイガー弱体しちゃったから、ほんとはバトルレックスもいきたかったけど、心折れたw
2014.03.10 Mon l みき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/255-c0204024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)