スライムタワー
みどり(一番上のきみどり)
さくら(まんなかのピンク)
あお(一番下のあお)

ここは、アストルティアにある小さな村。
ここは、スライムとスライムベスの村。

そんな中に一組のスライムタワーの兄弟がいました。

3匹はいつも一緒
末っ子のみどり
長女のさくら
おにいちゃんのあお

さくら「おにいちゃん!おんぶ!」
みどり「ぼくも!ぼくも!」
あお「しょうがないなー。落ちるなよ!!」

ぐらぐらするけどそれが楽しくて、みどりもさくらも、あおが大好きでした。

みどり「どうして僕は青くないの?」
あお「みどりはいずれ、みんなを癒す特別なスライムになるんだよ。」
さくら「どうしてあたしは、オレンジじゃないの?」
あお「さくらはいずれ、姫と呼ばれる特別なスライムになるんだよ。」
みどり・さくら「やったー!じゃ、にいちゃんは王様になる特別なスライムなんだね!」

あおはただ笑って、何も答えませんでした。

末っ子のみどりは、りっぱなスライムベホマズンに成長しました。
妹のさくらも、りっぱなクィーンスライムに成長しました。

でも、あおは小さいままでした。
みどり「なんで兄ちゃんは小さいままなの?」
さくら「なんでキングスライムになれないの?」

あおはただ、笑っているだけでした。

そんなある日、村に冥王様がやって来ました。
冥王「この村にはキング・クィーン・ベホマズンの3スライムがいると聞く。この3匹でスライムタワーを作ってみろ。」

みどり「どうしよう?冥王様を怒らせたら、僕らの村は滅ぼされちゃうよ!」
さくら「でも、この村にキングはいないわよ?私たち以外はスライムとスライムベスしか・・・・」
あお「兄ちゃんなら、大丈夫だ!みどり!さくら!さぁにいちゃんにのれっ!」

でも、身体の小さなあおは、どんなに頑張っても二人を持ち上げることは出来ません。

冥王「キングはどこにいる?この村のキングは冥王の命を聞けぬのか?」

みどり「もうだめだよ!にいちゃんが大きくなってないから!」
さくら「村が滅ぼされちゃう!おにいちゃんがキングになってないから!」
二人はもう、どうしていいかわかりません。

あお「冥王様!キングが戻ったようです。呼んでくるので少々お待ちを!」
そう言うと、あおは2人にニッコリ笑うと村の奥へ走っていきました。

この村にキングはいませんでした。
2人の他には、スライムとスライムベスだけです。
確かに昨日までいませんでした。

キング「お待たせしました!!」
にっこり笑ったキングスライムが村の奥から出てきました。

さくら「あなたはだあれ?」
みどり「兄ちゃんなの?」
キング「僕はたった今生まれたばかりで、自分がよく分からないんだ。
でも、君たちの手伝いをしなきゃいけないってのは分かるんだよ。
さあ!冥王様のご期待に答えよう!」

・・・・・・・・・・・・・・・

なんとか冥王様を満足させることが出来て、村は助かりました。
みどり「よかったー!ありがとう!」
もも「あなたのおかげで助かったわ!」

キングは何も言わずに笑っていました。

みどり「にいちゃんが、ちゃんとキングになってたら、こんなに苦労しなかったのにね。」
さくら「そうそう。たまたまキングさんが来てくれたから良かったようなものの。」
みどり「にいちゃんもキングさんに会えば、キングになる方法とか教えてもらえるかな?」
さくら「早くお兄ちゃんにキングさんを紹介しようよ!」

2人がどれだけ探しても、あおはいませんでした。
あおは居なくなりました。7匹のスライムと共に。






イヤーン!!。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

スポンサーサイト
2014.02.25 Tue l 雑記 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
えーーっと、オータムさんのとこのブログですよねココって???
2014.02.27 Thu l みき. URL l 編集
No title
ええーっと、絵本出すなら買います。(えっ!?wwww
2014.02.27 Thu l トエリカ. URL l 編集
No title
遅レス
みきてぃ
間違いありませんw

トエリカ
勢いで書き始めて、30分で飽きたという逸品ですw
2014.03.03 Mon l おーたむん. URL l 編集
No title
よかった~♪
間違えたかと思いましたよw
2014.03.04 Tue l みき. URL l 編集
No title
みきてぃ
うん、よかったよかったwwww
2014.03.10 Mon l おーたむん. URL l 編集
No title
よかったのかw?
2014.03.10 Mon l みき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/256-d76ef646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)