落ちまくりでやれなかったことより、やれたことの方が少ない気がする・・・

昼間に更新しといてもらって、夜は即INと思ったら、追加パッチが・・・
PCよりWiiが先に更新が終わる奇跡www


やった事
① リアルマネー投入での、スマホでの福引(ルナナ像、山猫装備当たらず)
② 庭に、コーヒーカップ・スラ花火台・なげきムーン像を設置
③ 内装の床を、珊瑚水槽に変更
④ 家具でスター・ハートのライト設置
⑤ 道具使いクエ終了(古文書のみでLv18に。)
⑥ ドルボードカスタム(カスタムはしたが、まだ乗ってない^^;)
2602281.jpg
スラ花火台は非常にイイですよー。
触ると花火を打ち出します。
99個必要なので、気になる方は実物をどうぞw(浜辺3181)

家具のライトも、明るさ調整できるようになったので、いい感じです。
触ると色を変えることが出来ます。

レンダーシア?
行ってません!
釣り?
やってません!
道具使い?
酒場から一歩も出てませんww
料理人?
なんですかそれ?
ピラミッド?
行ってません!!


時間かかりそうなのは、全部やれてない・・・・
今夜は出来るかなー?


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2014.02.28 Fri l プレイ日記 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

昨日はガート黄サウルスの討伐依頼きてたんだけどあんな調子だから売る事も配る事も出来ず・・・。キラーパンサー乗ったら落ちたんでそのまま寝ましたw
2014.02.28 Fri l ふじさき. URL l 編集
No title
昨日、こっそり1時間釣りしてましたが
オタムンのもログイン通知が激しくなってて
笑っちゃいましたwww

ヒドラ―――!
2014.02.28 Fri l kpon. URL l 編集
No title
花火買いたい!!
2014.02.28 Fri l みき. URL l 編集
No title
ふじさき
ガート・サウルスは大好物です。
てか、偏食でほぼそれですwwww
最近は1万超えも出ないな・・・

けーぽん
ヒドラいくかい?
23時くらいにINしてくれればねえ・・・

みきてぃ
花火が高騰してるねー。
出品そのものが少ないね。
Gの臭いが・・・・
2014.03.03 Mon l おーたむん. URL l 編集
No title
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
23時!!
だ、旦那今日スノーボードのナイター行く!
か、可能かも!!!。。。いやどうだろw
2014.03.03 Mon l kpon. URL l 編集
No title
臭いますなぁ・・・
(=_=)
2014.03.04 Tue l みき. URL l 編集
No title
けーぽん
ヒドラは破片だったけど、行けてよかったねー。
レンダーシアでカードが拾えるようなので、またいくかw

みきてぃ
何臭ですか?www
2014.03.10 Mon l おーたむん. URL l 編集
No title
お金の臭いですよ~
決まってるじゃないですか~w
ソッコーでタンスから出してバザー流しました!
2014.03.10 Mon l みき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/258-4c7d70b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)