軽い戦士を重くして。
わずか5人のチームで前衛職が出来るのは1人。
しかも、軽い。めちゃ、軽い。
ふみん「少し重くなった!!」
俺「前のハイドラ分?」
ふみん「ギク!」
神兵の腕と頭で揃うようなので、頭を買わせて、腕は星1の失敗品をプレして、ついに300超えww(今更感パないw)
いざ!ガイア5連戦(結果的に)
2603031.jpg
2連戦のはずが、3戦目へ。
出ないので、コインを買って4.5戦目へ・・・・
やっとでた・・・・
まぁ、出なかったら6戦目行く予定でしたが。^^;

途中ミネアに遭遇。
アトラスカードありがとうございます。
チムクエで出たら使います。

竜玉+3の内訳
HP+2、HP+3、守備+2
理論値なんて目指す気もないので、満足です。^^

真レンダーシアや、大盗賊の鍵ゲットしたら、ボスカードが大量にゲットできるみたいねー。
おかげで、コインが駄々下がりwww
ガイア87,000とかだもん。
2.0のクリア後に出来るクエをやってるのですが、2.1になってさらに追加されたようです。
うん、真レンダにはまだ行けない。
順を追って、進めたいタイプなんですよ^^



よし!今日から釣りに本気出す!!w


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2014.03.03 Mon l チーム l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
釣りに行けるだけ、進んでますよ リーダー
自分は毎日のインすら危ういw
最近ミルクをあげながら寝てしまうママの気持ちが理解できる><200CC飲むのに30分とかかかるから、気づくと一緒になって寝てるzzz
2014.03.04 Tue l みき. URL l 編集
No title
真とか、偽とか、なんなんですかね?
よくわからんですwww
昨日(てか、今朝)、ようやく、子供の町にいきましたよ!
2014.03.09 Sun l トエリカ. URL l 編集
No title
みきてぃ
それもまた、幸せと言うんだよw

トエリカ
真がけっこうウマイんだよねww
つまり、美味しいところが真ですw
2014.03.10 Mon l おーたむん. URL l 編集
No title
了解ですw
今できる経験を楽しめるようにします!
2014.03.10 Mon l みき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/259-6a7ce75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)