まつむし・マァリン・パンドラ・セラ・ふ~みん・イサオウ・けいぽん

以上7名ありがとうございました!^^
※3/7 AM9:00現在 フレで雇ってくれた人のみ

意外と一言見てるのかなー?って感想です。
実はブメ賢の方が良いって事ないよね??
ブメ100なので、そっちの方が良いなら、コメお願いします。
盾も100ですよー。

月曜からは、ブメレンLv59預けますww
どうぐ使いや低レベル用にいかがでしょうか?
極上スペックでは有りませんが、そこそこかと^^;

ん?
宣伝のみだな。

迷宮・福引クエ・職人・ホワイトデーイベしかしてないんだよっ!!

土日は2.1のストーリー進めよう。
うん、そうしよう。

ボスが強いらしいので、ストーリー進んでない人、一緒に行きましょー♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2014.03.07 Fri l 雑記 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ふむふむ、ブーメランが熱いとな。。。
先日コイン回しのために、ブーメラン消してばくれつ取った><
2014.03.07 Fri l みき. URL l 編集
No title
ちょい、思い付いたので、そうだんありまーす。
インが合えばフレチャしますねー
2014.03.09 Sun l トエリカ. URL l 編集
No title
みきてぃ
ブメが熱いかは、わからん。
デュアルの消費増えたしなー。
肉入りのオノが熱いのは間違いないのだが・・・

トエリカ
やるなら、適度に協力しますwww
2014.03.10 Mon l おーたむん. URL l 編集
No title
なる!
オノね!!バージョン1.5あたりだったかな?消しちゃってたw
2014.03.10 Mon l みき. URL l 編集
No title
あぁ、やりませんでした(;・ω・)
何か、中二秒かかってたのかもですね!
また、遊びまっしょい!!
2014.03.21 Fri l トエリカ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/260-644c236e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)