--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
仕事も一段落。

ストーリー進めますか!

2.0クリア後のクエを消化してるのですが、それもそろそろ終わりそう。
やっと、2.1の出番ですなww

カンストすると、猛烈にその職をやる気が起きなくなるので、魔戦・レン・どうぐ・旅芸あたりが、ストーリーのメインになるのかな?
オノ・片手剣・盾が100だから、戦士もいけるのかな?
防具ないけどww
プラチナでも、ガイア押せるとかいう記事あったなー
オシリスには重さついてるし、ハイドラもあるからいけるのか?
いくか?いくのか?いってしまうのか?



どうなんでしょう?w


そうそう、宝箱の隠しフロからボスカードでました。
4個の宝箱のうち2ヶ所からカード!!!
どどーん!!!
ベリアル×2!!
ちゅどーん!!


いや、嬉しいんだけどね。
店で買うと15万相当よ?
バザー価格はバラモスより高いのよ?

って、ガートでバザーをのぞいた後に福引15枚。

メタスラ2、ガイア1、バラモス1
あぁ、これはもう次回の祝福イベで使えという、神の啓示か。
そう、俺自身が神。

次回の祝福イベは・・・・
「消費税増税前の3/30の夜に決定!」

今、決定。
思いつきで決定。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2014.03.14 Fri l 雑記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

昨日世界樹の葉が隠しフロアで出たんですがカードも出るんですね。なんか豪華になったw
2014.03.14 Fri l ふじさき. URL l 編集
No title
あはははw
ちゅどーーーん!!
2014.03.14 Fri l みき. URL l 編集
ふじさき
べリアル以外ならなんでも良かったんだけどね。(笑)

みきてぃ
ぼかーん!
2014.03.18 Tue l オータム. URL l 編集
No title
3/30今回は寝ないようにガンバっまっす(・ω・`=)ゞ
てか、久しぶりにゆっくりブログ見る暇が出来て嬉しいタイムです(´∇`)
2014.03.21 Fri l トエリカ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/262-dae9814d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
