--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
初めて強天魔倒しましたYO!

強ボスやコインボスとかバリバリやってて、PS高い!!って激しく誤解する方がいるのでUPしてみた。
冒険者の広場も、フレ・バザー以外はプレイヤーに公開する使用になってるので、うそだと思えば、ログインして広場から冒険日誌を見てくれれば、初だと確認できますwww
初挑戦・初討伐なのですが、同行者がうまかったのもある。
Lv63のバトでいったし・・・^^;

では、ヒドラ攻略いってみよう!!
※タゲが逃げて、それ以外が壁になり・・・なんたらかんたら・・・・・・
ってのは、正しいです。
恐らく、出来るならそれが一番勝率高いです。
でも、出来なくても勝てます。

ヒドラのハードルが下がれば良いな♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
装備編
①竜のおまもり
火の玉吐いてくるからね。
俺は竜玉でしたが、竜オマの方がいいです。
すいません、装備してませんでした。^^;
②踊りガード
ハッピーブレスでほぼ100%踊ります。(体感で)
結構な時間踊ってしまうので、全員踊り100です。
ヒドラ用にみかわし買って15,000Gでした。
踊らなければ、ダメージ0のボーナスターンになるので、必ず用意したいところ。

以上です。
めっちゃ、ハードル低くない?
竜オマ持ってない人は、取りに行くか、2.0クリア後の追加クエでもらえたような。
踊りガードも今の相場は分かりませんが、ヒドラ以外で使わないので安い装備に連金してもらえばOKです。

職業編
①僧侶2
地雷呼ばわりされますが、開幕天使で良いと思います。
PSが低い前提なので、天使→ザオラルorマラーorフバーハor逃げて貯め作り
とにかくよく死ぬので、ザオラル・マラー・フバーハを1ページにまとめておくといいかも。

②ツメ1(出来れば武)
テンションバーンと、スーパーハイテンション対策です。
竜王のツメとか言いますが、なんでもいいですw
俺はいまだに、冥獣でやってますwww
ゴールドフィンガー持ってるならなんでもいいのですが、武だと、不撓不屈やめいそう・一括があるので一番良いです。

③その他1
攻撃力が高ければ、なんでもいいですww
ちなみに、1回目は戦士、2回目はバトマス、3回目は武で行きましたが、全部勝ちました。
安定させるなら、やはり武がいいですね。(GF使える前提)
2人いれば、どっちか死んでてもGF使えるしね!


今回は事前準備でおしまい!!
続きは明日書きますww


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

2014.03.19 Wed l ためになる記事かも l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
は~い、次回のアップ待ってま~~っす♪
2014.03.19 Wed l みき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/265-41ce83ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
