--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさーん!
ふるさとの石(ルラ石)はゲットしましたかー?

いつまでか知らないけど、期間限定クエなのは確か。
まだの人は、そろそろ行っといた方がいいんじゃない?
ラウンド1
△編

2603241.jpg

21日0:30集合。
確かAM1時過ぎのスタート。


うん、おかしいよねw
パラ・戦士・魔法戦死(主催者)・僧侶3・魔法2
うん、仕方が無い。

うんうん。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
安定の時間切れ
2603242.jpg
最近の真災厄は、時間切ればっかだなー。
Lv80や新装備でかなり、職業の自由度は上がったんだけどねー。
魔法はメラゾーマ連発でいいね。
消費MP減ったしね。
終わってから気づきましたwww
まぁ、時間がすでに午前3時
誰一人、全滅して扉前からのやり直しの発言はありませんでした。www

ラウンド2
グランツ&リズ編(ブタフレNo7.8)

こっちは22日の22時集合。
うん、健全。
4人Ptの片方が、プク4匹。
「並んで飛び降りるから、カメラねー!!」
まかせろ!!
2603243.jpg
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
え?
チームワーク0

2603244.jpg
まぁ、なんだかんだ、こちらは見事討伐成功!2603245.jpg
・・・ん?
あ・・れ?
プクが3匹・・・・
絆0


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2014.03.24 Mon l プレイ日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おお、いいなー。ぼちぼち、本気で考えないと、故郷の石もらえないですねぇσ(^_^;)
2014.03.24 Mon l トエリカ. URL l 編集
No title
トエリカ
行くなら手伝いまっせー。
0時過ぎのスタートはやめてねww
2014.03.25 Tue l おーたむん. URL l 編集
No title
自分のリアルフレというか上司さんが、真厄行きたいって・・・
2014.03.26 Wed l みき. URL l 編集
みきてぃ
みきてぃの人脈を活用していってこーい!
2014.03.29 Sat l オータムん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/267-d442a00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
