--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ヒドラ4連戦!!

レンダーシアでカード拾えるからねー。
太っ腹すぎる・・・

それなりにパッシブ取ってれば、なんだかんだで勝てるやつ。
カミングアウトします。
実は僧侶で、初ヒドラでしたwww
武でしか、やったこと無かったんだよねー。
まぁ、何をするかは理解してたので、なんとかなりましたがw



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

連戦すると、写真も撮らなくなる。
2603252.jpg
この退魔は、攻魔の付いてるものなのですが、それでも回魔が500超え。
なので、耐性要らないなら、安っすい失敗品でも十分効果があります。

出ましたYO!!
2603253.jpg
全勝して、ベルト1本、破片4個だったかな?
通算成績
8勝0負 ベルト2本・破片8個
ベルト運はいいようです^^


おまっけー
初のパンドラチェスト!!
まさかのドロップなし!!orz・・・マジカ・・・

2603254.jpg
レインボー泥人形!!
2603255.jpg

さらにおまけ
ヒドラコインも当たったんだよなー。
売るか?行くか?
どっち!!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


2014.03.25 Tue l プレイ日記 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おっ!まだ売ってないんだwww
当たった話聞いた後、なんか悔しくて
引きに行ったら1発で2等!!
でもバラモスもう見たくない。。。
゜∀゜!!
バラモスと交換しよーwww
2014.03.26 Wed l kpon. URL l 編集
No title
転生。。。いつからやってないのだろう?
転生ツアーまたやりましょうよ~♪
2014.03.26 Wed l みき. URL l 編集
すいません、正直に言うとターンエンドのタイミングを計る練習してましたw
でもベルト出て良かったです。あとはバラモスにリベンジだけだ・・・。
2014.03.26 Wed l ふじさき. URL l 編集
No title
ごちそうさまです ← えっ?ww
2014.03.26 Wed l トエリカ. URL l 編集
 
ビドラいいなぁ~まだ戦ったことないや。
月末のG★SPOTの集会ですが、申し訳ありませんが参加出来ないと思います。
自分のとこもRED FOXの締切の都合で修羅場なので・・・。
来月から平常運行に戻ると思うので、また遊んで下さい♪
2014.03.27 Thu l レビ. URL l 編集
パンドラは盗まないと
宝落としてくれないね><

この間盗まなかったら
4回連続落とさなかった…(笑)
2014.03.28 Fri l ソウスイ. URL l 編集
No title
けーぽん
ん?
もう売っちゃったよwww

ミキティ
じごくのドアボーイとか、きつそうだから使うかな?
香水はまだある!!

ふじさき
勝てたからOK!!
あまり負ける気もしなかったしね。
バラモスは、コインボスで一番強いと思ってる。
鉄板構成以外は厳しそう。
パラ育てれwww

トエリカ
乙カレー。
玉出たんだっけ?

レビ
明日が楽しみだわ^^
ヒドラは、やれば勝てると思うよw

総帥
転生じゃないからね・・・・・
うん、泣いてないよ・・ww
2014.03.31 Mon l おーたむん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/268-2c584fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
