--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
仕事・学校・家庭・趣味・等々・・・・・
一人一人が、色々な世界を持っています。
ドラクエもそんな世界のひとつ。
みなさんはどんな世界を持ってますか?

先日、子供が保育園を卒園しました。
式の始まる前に、保育園ですごした思い出のDVDみたいなのが上映されました。
遊んだり、英語教室や体操教室。お泊り会などなど。
子供にとって保育園に行くまでは、家庭が世界の全てだったわけですが、
「もう親の知らない世界があるんだな。」って思いました。
成長がうれしい反面、寂しい面もあり。
保育園という世界は終わりますが、小学校という新しい世界が始まります。

3・4月はそういう時期ですよね。
アストルティアの世界を卒業(休止)する人もいます。

他の世界が大きくなるので、アストルティアを自ら終わらせる人。
アストルティアが小さくなって、自然消滅する人。
時間が合わなくなり疎遠になる人。

しかたがない。
ホントにそう思います。
それ以上でもそれ以下でもない。
DQの世界が、必要以上に大きくなるのは健全とは思いません。
自分的には結構ハマッてやってるのですが、それでも優先順位は4番目ぐらいです。

残る人で楽しめばいい。
新しい出会いを探せばいい。

去る人
新しい世界は大きいですか?輝いていますか?
戻ってこなくて、いいですよ!
でも、戻ってきたらまた遊びましょうww
フレは削除してるかもしれませんが、常にフレ枠には余裕があるので、無言申請してくださいww

残る人
DQは楽しいですか?
もし、楽しくないと感じるのなら今までと違う事をやってみましょう。
世界を変えるには自分で行動しないと変わりません。
G☆SPOT加入もいいですよ♪

何が言いたいのかと言うと、
フレ整理と、G☆SPOTメンバーの募集です。
(チムメンも常時募集しておりますww)

メンバー募集は生存確認にもう少し時間をかけるので、4月に入ってからかな?
フレ削除は150人ぐらいになってくると、削除したくなるので、そういうもんだと思ってください。^^;
なので、フレ枠は常時余裕があります!(笑)

さて、祝福用に未取得のカード拾いに行くか!
30日は「G☆SPOT祝福日」ですー。
22~0時くらいで、21鯖メギに行くと、ラッキーがあるかも!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2014.03.27 Thu l 雑記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

せいりされるうううう‼︎
2014.03.28 Fri l トシフ. URL l 編集
No title
えっ!? 神メンバー(上手い!)ついか?
楽しみ!!
2014.03.28 Fri l トエリカ. URL l 編集
最近イン率悪いですが、まだおります!
ブルー健在(。・ω・。)ゞ
2014.03.28 Fri l みき. URL l 編集
No title
とっしー
整理しないよwww

トエリカ
3名ほど入れ替えるかも。

みきてぃ
整理対象じゃないので、安心してくださいww
2014.03.31 Mon l おーたむん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/269-0af7d5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
