--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
エンブレム
チーム名「大人エレベーター」

加入条件
① 大人(社会人)
② 最低限のマナーが守れる方

以上ですw
前は、キーボードアリとか、IN時間が近い方とかありましたが、今はありません。
現在稼働中は7人?ぐらいなので、少人数チームが良い方、お待ちしております。

最近まで、ずっとリーダーをしていたのですが、諸事情でチームリーダーを変わってもらい、お休み中です。
しかーし!
1.4で復帰します!!
まだ、チームに入っていない方、移籍したい方、俺ともっと絡みたい方w、絶賛お待ちしてます!w
スラチャでも、フレチャでも、手紙でも、この記事にコメでも、何でもOKです!


これだけじゃ寂しいので一枚w
札幌はまだ、桜が咲いてないのですが、こよさんの家で夜桜見物。
自分の家にも桜は沢山あるのですが、浜辺に和風の庭装備は合わないので、和風の庭設備無かったんだよね。
いいなー、風流で。
夜桜
写真じゃ分かりにくいですが、エルフの正座はこのために!!

お!ちょうど100位w♪
PC版で2ページ目にw

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト
2013.05.09 Thu l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
89位きた!!!!
2013.05.09 Thu l ミドリ. URL l 編集
No title
札幌は雪まつりをどうしても人生で1度は見たいと思って、3年前くらいに行きました。
今年のクリスマスは函館に行くかもです。

写真載ってる・・・!
ありがとうございます^^
正座できるの、本当に羨ましいです、オーガはお行儀が悪いから、お抹茶作れませんorz
ちなみにあのあとの迷宮では、メタスラ何匹でした?

チームのリーダーじゃなかったんですね!
すっかり騙されていました(笑
チームね…うん、チーム……。

近々ブログにも書く予定ですが、とりあえず、今は脱退だけは考えています。
1.4であれだけチーム関連強化するって言っているのに、敢えての無所属プレイヤーになるのも良いかな、と(←反抗期)

コメント長くてごめんなさい。
最後に。
プロフィールの賢者のレベルが更新されていないような気がします><
2013.05.09 Thu l コヨコヨ. URL l 編集
みどりさんへ
85位になった!w
50~100位に安定するのが目標なので、頑張ります♪
神様にも今まで以上に頑張ってもらいますw
2013.05.09 Thu l オータム. URL l 編集
コヨコヨさんへ
メタスラは3匹で2匹討伐と全く一緒w
ブログ始めた時はリーダーだったんですよ。^^;
函館は高校卒業までいました!
観光には、良い町ですよ♪
移籍か新チーム設立かも悩んだのですが、愛着があるのでね。
いずれリーダーに返り咲きますよw
加入したくなったら、いつでもお待ちしております!
賢者は後でやりますよー。
細かいとこまで、見てくれて嬉しかったりします。^^
今夜?ましょううおみやぶる!!
2013.05.09 Thu l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/27-29e5d254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
