5組目 VSガイア
2603317.jpg
ブタまん装備では、厳しいのでガチ装備ですが?^^
賢者か僧侶なら、ブタまん装備でも良かったんだけどねー。
魔法しか空いてなくて^^;
理論値は目指してないけど、HP+ではそろえたい!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Win!!
本気に運営も答えてくれたようです^^
玉は守備2が消えて、おされ1が付きました・・・・・・・・
2603318.jpg

6組目 VSバズズ
2603319.jpg
Win!!

7組目 VSバラモス(いちごまん提供)
26033110.jpg
Win!!

最後の祝福を祝うように、トルネコ登場。
今回唯一負けた悪霊にりっべーんじ!!
26033111.jpg

8組目 VS悪霊
26033112.jpg
Win!!

他の神が祝福したPtでも、竜玉やソサリとか出たようです。^^
参加した皆様、おつかれさまでしたー!!

次回はGW近辺で、祝福ではなく、どこかと対抗戦するかも。
対決したい方、随時募集してます!!^^


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


2014.04.01 Tue l G☆SPOT l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おつかれさまでしたー
祝福イベントは初参加だったけど
楽しかったです♪
GWも都合があえば参加しまーすw
2014.04.01 Tue l いちごまん. URL l 編集
No title
うむ、そういえば、バラモスは、祝福受けてないような・・・
だからでなかったのか(;・ω・)
2014.04.02 Wed l トエリカ. URL l 編集
No title
いちごまん
アクセは出なかったけど、トルネコはうまかった!!
次回もお待ちしてます。^^

トエリカ
バラモスは、ほんっとうに、現物が出ない。
早くネックレスを+3にしたい・・
2014.04.04 Fri l おーたむん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/272-f6d78466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)