--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
絆福引とは?
2.1後期アプデ後に実装されるスペシャル福引
福引で3等以上が当選すると、スペシャル福引券がもらえます。
しかも、このスペシャル福引券は「最近一緒に冒険したフレ最大12名にもおすそ分けが!!」

つまり、最大13倍(自分含む)の確率でスペシャル福引券がもらえます。
一人50枚としても、実質650枚引くのと、同じです。
もらえるのは、本人2枚、おすそ分け1枚だった気がしますが。
運営の画像では、グレン福引の景品が変わってなかったので、PVの最後に出てきたカンダタ?はこのスペシャルの景品でしょう。
売るも良し、使うも良し。そこは自由でお願いします。^^;

日時 2.1後期アプデ当日(鯖が不安定な場合は、翌日に順延します)
   夜の部(Ⅰ) 22:00~
   夜の部(Ⅱ)  0:00~

必要福引数  各回50枚

フレの空き枠 12
フレでない人がいた場合は、その場でフレ登録してもらいます。

募集人数  各回11名(俺が2垢のため)

とりあえず、希望者募ります♪
初見さんでも、お気軽にー♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2014.04.04 Fri l イベント l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

PV見てないんでよく意味がわかってなかったんですがこういう事だったんですね。
最近福引き運悪いんで3等以上引けるかわかりませんが乗っからせていただきますw
2014.04.04 Fri l ふじさき. URL l 編集
No title
リーダー、ただいま~
仕事から戻ってきましたよ~~
これからまたガンガンコメントしていきますよ~~・・・(きっと)0時のやつ、いいっすね~
2014.04.07 Mon l みき. URL l 編集
起きてたら乗ろうかな…
券あるか確認せねば!
2014.04.07 Mon l トシフ. URL l 編集
No title
確定記事にUPしますー
2014.04.08 Tue l おーたむん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/274-a38b1c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
