絆福引とは?
2.1後期で実装されるスペシャル福引。
入手方法はどの大陸でもいいから、3等以上に当選!!
当てた本人は2枚、最近遊んだフレ(サポ含)は、おすそ分けで1枚GET!!

ならば、引く前にPt組んで、おすそ分けを最大限に活用しようってものです。^^

日時4月17日(木)
1回目 22:00~
2回目 0:00~


参加資格
福引券 各回50枚
フレの空き枠12


募集人数
各回12名(最近遊んだフレ12名が対象なので)


タイムスケジュール
開始30分ぐらいで、Pt組を行います。
フレ登録は出来るだけ、事前に行う予定です。
すでに参加希望を頂いている方は、0時の回にカウントしてますが、22時の場合はコメください。
希望が多ければ23時の回1回にするかもしれません。
そのへんは、参加者の人数と希望次第です。^^;

希望者は随時UPしていきますー。
初見さんも、これを機会にお待ちしてます♪^^
以下参加者名簿になります。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
22時の回
①オータム
②ウィンター
③みんとぽんた
④ぽんたみんと
⑤グランツ
⑥リズ
⑦コヨコヨ(仮)
⑧キュアアクア
⑨マ~ボ~
⑩コ・ハ・ル~




0時の回
①オータム
②ウィンター
③ふじさき
④みき
⑤トシフ
⑥コ・ハ・ル~
⑦アリーナひめ
⑧コンガリニク
⑨よけまる
⑩さくや






ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2014.04.17 Thu l イベント l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

No title
うちも参加するぜ!
フレよろしく!!
2014.04.08 Tue l カレーの国の王子様. URL l 編集
No title
手帳にメモしておかな!!
2014.04.08 Tue l みき. URL l 編集
No title
0時から参加で!
2014.04.08 Tue l からあげ. URL l 編集
No title
あ、ごめん出来れば22時希望ですw
枠空いてればぽんみんも参加します!
2014.04.09 Wed l カレーの国の王子様. URL l 編集
No title
サブキャラでよければ参加したいです
2014.04.09 Wed l いちごまん. URL l 編集
No title
ふくびき券50枚集まらない可能性が高いので自信もって行きますと言えないのですが、もし集まったら22時にこっそり入りたいです。
中途半端な返事で申し訳ないですが、いわゆる補欠みたいな感じでお願いします。
(仮に30枚集まっていても、ダメってことですよね?)
2014.04.10 Thu l コヨ. URL l 編集
エントリーされとる!
毎日迷宮行って貯めねば‼︎(>_<)
2014.04.11 Fri l トシフ. URL l 編集
No title
福引き50枚りーむーです orz
2014.04.13 Sun l トエリカ. URL l 編集
No title
昨日現在で49枚。。。
なんとか間に合ったwずっと行ってなかった迷宮とか行ってためましたよ~~
当日楽しみにしてま~っす♪
2014.04.15 Tue l みき. URL l 編集
参加出来たらいいな・・・と貯めていたのに、昨日間違ってジェム福引きで使い果たしちゃった…>_<…
ショック
2014.04.16 Wed l レビ. URL l 編集
バージョンアップが間に合えば0時の方で参加したいのですが・・・。
2014.04.16 Wed l さくや. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/275-94afa635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)