昨日で盗賊がカンストしました。(5職目)
魔法戦士は79.まもの使いが74.
それ以外は・・・・・

以前は全くやらなかった、強ボス。
先日、誘われて初めてのムッチーノ。
すんげー、人いるのね。
青玉2個だし、街中だし。
こうやって所得格差が広がっていく現実。

お金を貯めようと思い立ち、オーブ狙いへ。(いまさら)
うん、当然サポ3ですが?

イッド・くも・姉妹ぐらいなら、いけるよね。
たまに事故るけど・・・・・
オーブ3個で2万ぐらいでしょうか?

日給2万。
月給60万。
年収720万
・・・書いてて、やる気なくなってきたwwww

ここは・・・・
「もぐらの鉱石探しでマデュライト御殿」(妄想)
やるか・・・・
もぐら育てた人募集。

それはさておき、なぜゴールド神の称号が欲しいか考える。
結論  見栄と自己満足とゴミほどの実益(称号クエで出るかも。出たこと無いけど。)

着地点
・・お金貸してください!!ww

絆福引は、本日0時に締め切りまーす。^^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2014.04.16 Wed l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
そうだね!
気の知れたフレさんが集まれば・・・まぁ自分は80ほどしかないので、自分くらいの人をあと13人集めないと・・・ってムリだコレw
2014.04.16 Wed l みき. URL l 編集
No title
みきてぃ
いや、神が一人いればいいんだよww
2014.04.17 Thu l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/278-0eb83754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)