金策も多少始めたので、まずは結晶をきちんと精製することに。
コスパを考えると21装備の星2がいいみたいなので、学者装備を金貨1枚で作ってもらいましたw(←寄生w)
錬金次第ですが、全部で10~15個ぐらい取れるのかな?
オータム

オータム1
小豆色?はいかん!!ので、手持ちを合わせて、メインカラーだけ、バニラに。
って、金策用なのに、カラーリングで3000Gくらいかけた俺って...w
いや、だってあの小豆色は我慢できないんだものw

うん、悪くない。額のペンがいらないけどw
なければ、豚まんっぽくていいのにw

昨日は、神話クエのお手伝いで、スターキメラ狩。
転生の「ムーンキメラ」も可能性があるので、しばしクエが進んでも、狩を続行!
レア泥がどちらも星屑のピアスなので、女性人が狙ってます。
1.4で表示されるようになるしね。
俺はあくまで、転生狙い!(心の声)
俺のスターキメラ討伐が100匹を超えたところで.....
出ました!!星屑のピアス!
ですよねーw
出るなら、こっちだと思ってましたw
何はともあれ、レア泥装備はうれしいですね^^
画像はありません。

黒パッチやロイヤルとか欲しいのが出ないのは、もうお約束ですなw
盗賊が65なので、、レベル開放されたら、また行こう!!

ぎりで、100位以内!!
安定して50~100位にいたいなあ。
それそれ!!w

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.05.10 Fri l プレイ日記 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

100位以内死守のためお務め()しておきましたw

てかカラーリングに3千G吹いたw
ダメじゃん!
お金も減ってるじゃん!w

あ、裁縫はオレも依頼くれりゃ安く縫うよーん。
2013.05.10 Fri l オートン. URL l 編集
おーーーー㌧さん
まさか、Gが減るとはねw
いや、うっかり、うっかりw

裁縫依頼は、神様に捧げてください。
無論、おごりで!キリ!!
神様、月の装備が欲しいって言ってたな。
もしくは、しんり上の星3ねw
2013.05.10 Fri l オータム. URL l 編集
見た目にこだわるオータムさんらしいですねw

ただ!!

プクリポがピアスしてる姿Twitterで見たんですけど
あれはおでこに刺さってるようにしか見えませんでした。
リアルピアス穴二つ耳に持つ私からすると
痛々しくて仕方がありません><
2013.05.10 Fri l モグモグ117. URL l 編集
No title
昨日はありがとうございました^^
私だって、「転生狙い」が第一希望でしたよ、念のため(笑)

私もLv.60になったら、レアドロついた腕装備狙ってお買いものします。
もっとアクセほしいー><
2013.05.10 Fri l コヨコヨ. URL l 編集
もぐもぐ117さんへ
プクの耳って、装備によってあるけど、無いような?
よくわからんw
エルフの耳はでかいから、ピアスは2個装備できるという特権があったらなぁ。
妄想オツ!w
2013.05.11 Sat l オータム. URL l 編集
コヨコヨさんへ
レア泥は、あればいいぐらいに考えた方が。
安くなったとはいえ、まだまだ高いからね。
ランガーオの石を消す前にとげこんぼう討伐完了!
アプデまでは転生さがしかな~?
2013.05.11 Sat l オータム. URL l 編集
No title
なんだろう、私の着ている学者装備と違う気がする・・・
2013.05.14 Tue l ミドリ. URL l 編集
No title
モデルの差ですね^^
しかたありませんw
2013.05.14 Tue l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/28-c9f3e915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)