--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
22時の回
2604181.jpg

0時の回
2604182.jpg

どちらもMAXの13名参加でした♪
参加ありがとうございました!!^^

結果は、22時が述べ5回(たぶん)、0時が9回(きっと)3等以上が出た感じです。

ん?
俺?
3等以上は出ませんでしたが?


2垢の方は、1等1回、2等2回出たので、そういうことなのでしょうw
スペシャルの方は・・・・・・・・・
小瓶大量ゲットとだけ言っておきます^^;

非常に好評だったので、定期的に開催しようかと思ってます。
参加条件は今回と同じになると思うので、福引50枚以上常に貯めておきましょう♪^^

おや?
昨日はアプデ当日。
最初に迷宮1回行って、これが終わる1:30頃まで、福引しかしてなかったwww
その後、職人上限開放と、スキル開放をサポ3でクリアという、絆を実感したアプデ初日でしたww



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2014.04.18 Fri l イベント l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
絆、おつでした!!
ありがとうございます^^おかげさまでスペシャル10枚です!!コソコソっとひいてきやす
2014.04.18 Fri l みき. URL l 編集
No title
おお、ちょうど良い人数だったのですね

メインの方で、他の方主催の福引イベントに参加してまして、
あちらはまぁ、すごい人数でしたので、ちょっと大変でした。

定期開催ですか…予定が合えば参加したいですね。
2014.04.18 Fri l セレネア. URL l 編集
No title
みきてぃ
プリズムかハウスが当たったら、Gのおすそ分けください、^^

セレネア
俺がやるときは、13人で締め切るので要チェックやで!!
2014.04.19 Sat l おーたむんqqq. URL l 編集
おつかれさまでしたー!
通常の福引きで当てなくていいんだ。
スペシャルで当てればいい…

とりあえずサポ雇ってねー(>_<)
2014.04.21 Mon l トシフ. URL l 編集
No title
とっしー
サポ雇ったけど、やっぱギガスラいらないわーww
2014.04.24 Thu l おーたむん. URL l 編集
No title
福引きは、パーティ組むのが申し訳ないくらい出ない(´д`|||)
スペシャルもカードが出て以来、小瓶しか出ない・・・
マジか!?.....
2014.04.26 Sat l トエリカ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/280-f5d258e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
