誘惑の代償
使ったもの
マンドラゴラコイン(弱)4枚
小元気玉2個
12,000G
はぐれメタルコイン1枚
睡眠時間

得たもの
はぐれメタルコイン1枚
福引券3枚

銀のロザリオの破片1個
経験値約70万!(確かw)
あんたら、男前やなーww



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
メタキン奢るとか言われると、当然睡眠時間削るよね。
うん、当然。
時間は午前2時を過ぎたけど、しょうがないよね。
うん、しょうがない。

1周目
自殺用コイン無いとか言うから、マンドラだすよね。
メタキン・はぐれ・はぐれ・マンドラ
うん、しょうがないねwww

2周目
メタキン・はぐれ・メタスラ・マンドラ
うん、美味しいね^^
2604221.jpg
こんなのも出てきて美味しいね^^
クエがあるから、郵便局行って終了だね。

1周の予定だったけど、はぐれが手に入ったら、もう1週いくよね。
当然だね。眠いなんて言ってられないよね。^^

3周目
メタキン・はぐれ・はぐれ・マンドラ
うん、なんか心が痛くなってきたよ・・・・
4周目
メタキン・はぐれ・メタスラ・マンドラ
マジ寄生って感じだね!!^^
5周目
はぐれ・はぐれ・メタスラ・ベリアル
やっと、はぐれ投入したよ。
もう、寄生じゃないね!やったね!

パラ・レン・道具・魔戦だったかな?
ベリにも勝てるんですなー。
勝利を祝って、祝福しました!
2604222.jpg

しかし、このプクリポの挨拶。
♂がやると、マジひどいよねww
このおかげで、パラが50→56に。
パラをやれとの、神の啓示か。
はぐれも3匹出まくりだし、メタキンも4枚で5体討伐。
とりあえず、60になったらバラモスいってみっかwww
うふふー^^

男前ランキング
1位 せやな


ドラゴンクエストX ブログランキングへ



2014.04.22 Tue l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あはははw
男前 せやな
オータムさんも感染しちゃいましたw?
2014.04.24 Thu l みき. URL l 編集
No title
みきてぃ
感染・・・せやなw
2014.04.30 Wed l おーたむん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/282-84729250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)