--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
すっかり遅くなりましたが、新メンバー募集します。^^
2名の募集です

加入条件 ドレスアップした装備を用意する。
頭 スラヘッド(メタブラヘッドでもOK)
体・うで・足は「司祭装備」

先着順で、一応面接があるので、希望者はお早めに~♪^^

以下、現状でのメンツですー。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
第1柱  ぶたまん(オータム)「ブタフレ何人出来るかな?
「輝く白!驚きの白さ!ピュアスノー豚まん!」

第2柱  カレーまん(みんとぽんた)
「スパイス香る大人の辛さカレーまん参上!」

第3柱  ももまん(ブタうさぎ)
「・・・」

第4柱  ソーダまん(コヨコヨ)「いつか星に届いたら
「ひんやり爽快シューワシュワッ☆ソーダまん!」

第5柱  ケチャップまん(レビ)「ジ・テレビジョン
「今日はめでたい赤飯炊こう!ケチャップまん」

第6柱  (大人の)カズノコまん(れぃむ)「運否天賦~冒険者達の咆哮
「吸い取っちゃうよ?白濁エナジー!」

第7柱  ラベンダーまん(なつはなび)「なつはなびが歩くアストルティアの一本道
「・・・」

第8柱  ブルーハワイまん(みき)
「オアフ島カラコンニチワ ブルーハワイマンダYO」

第9柱 イカスミまん(イェーツ)
「・・・」

第10柱 わさびまん(ゼクシオ)「ワサビが身にしみるブログ
「パンチ力抜群!薬味の王ワサビまん!」

第11柱 かりんとうまん(ふぁんふぁん)「ふぁんふぁんのネタ帳
「焼けた素肌の饅頭美少女☆花林糖まん!」

第12柱 さくらまん(レシム)
「舞い散る桜吹雪!華満開☆さくらまん!」

第13柱 カフェオレまん(ソウスイ)
「・・・」

第14柱 黒ゴまん(トエリカ)
「・・・」

第15柱 いちごまん(アリーナひめ)「おてんば姫のアストルティア冒険記」
「・・・」

第16柱 (あげ)いもまん(おとうちゃん)「雪崩式九連宝燈(2本場)」
「・・・」

第17柱 からげまん(ボー)(コ・ハ・ル~)
「・・・」

第18柱 茄子まん(ふじさき)
「・・・」

第19柱

第20柱 


見てしまった人は押そう!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2014.04.24 Thu l G☆SPOT l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ブロガー率が高い・・・(=_=)
これもリーダーのカリスマ性によるものなのかっ!?
2014.04.24 Thu l みき. URL l 編集
No title
補欠参上!
2014.04.24 Thu l マグロの国の王女様. URL l 編集
No title
いつのまにか、14柱になってる!Σ( ̄□ ̄;)
どんな神が降臨するのかな、楽しみ(*´∇`*)
2014.04.26 Sat l 黒ごまん. URL l 編集
No title
みきてぃ
ブロガー率って言うか、ブログ書いてる人の方が、ノリがいい人が多いって事かな?

マグロ
あ、そうだねw
補欠からの昇格ですな。
内定ですwwww

黒ごまん
話は来てるので、補充は完了予定です^^
2014.04.30 Wed l おーたむん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/283-a000614f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
