--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今更感満載
2604281.jpg
確か去年はベスだったような・・・・?
まぁ、別に良いんですけどね。
てか、明らかな不遇
風の噂「後編でキングスライムやクィーンとかに進化するよ!」

キタコレ
前半で落としておいて、後半で持ち上げる。
わかります。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

予定(理想)
2604283.png
結果(現実)
2604282.jpg
持ち上がらなかった。
バブルキングいずこ。


後編のリプ報酬のさくらふぶき。
去年のが、倉庫にありました。
つまり、自分にとってその程度のもの。
福引券一択

マメ情報
前半のリプはクエストリストから出来ますよ。
妖精に話しかけると、後編のリプになるので、リストでリプレイ選択しましょう。
意外と知らない人がいるようなので。
ちなみにLv20のままで、前半リプなので、超楽勝です。
ぬかどこ×4でも、問題なし
回復なしで30秒程度で倒せます。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


2014.04.28 Mon l 雑記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
話しかけてからの、リプでも、前半選択できますよ!
ちなみに私もバブルスライムでした!(  ̄▽ ̄)
2014.04.29 Tue l トエリカ. URL l 編集
No title
トエリカ
ん?まじで?w
話してもできるんだねー。
バブルーの悲劇がここにも・・・・
2014.04.30 Wed l おーたむん. URL l 編集
No title
昨日まとめてやりました♪
2014.04.30 Wed l みき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/284-9b3ea02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
