黙々とこなしながら、出たときの達成感。
倒さないようにサポの作戦調整。
写真撮りと、みやぶり。
木箱か金箱かのドキドキ。
そんな極上コンテンツ、転生探し。
ワイヤーマン
2604301.jpg
チョコヌーバ
2604302.jpg
絆福引の成果として、2垢の方でバズズカードと導きの香水3個
盗賊27以外は全てLv1だったので、いくらなんでも・・・・・
僧侶で天使持ってればいけるか?
って事で、ちまちまLv上げ中。
ワイヤーマンは本垢でも、初でした♪
ええ。木箱でしたが?

Lv21で、みかわし装備出来るようになりました♪^^

大募集
バズズ 
前衛2、僧侶1(勝てる構成でw)

 
導きの香水
なんでもOK(俺がLv1の可能性アリw)

参加したい方はコメくださーい。
適当に選んで、誘いますw

初見さんでも、もちろんOKですよん。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2014.04.30 Wed l プレイ日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
自分も絆福引でもらった「香水」使って迷宮へフレさんと向かいましたが、20周近く回って出たのメタブラ1匹だけ・・・><
ぜんぜんダメだったよ~
2014.05.01 Thu l みき. URL l 編集
No title
暇なら付き合いますよ!
ひといないなら、声かけてー(  ̄▽ ̄)
2014.05.06 Tue l トエリカ. URL l 編集
No title
みきてぃ
ダメですねwwww
きっと香水乱発するのは、その程度の確率だからでしょう。

トエリカ
2垢かサブの方で声かけるわww
2014.05.12 Mon l おーたむん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/285-c9d340f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)