--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
サブキャラにはフレがいません。
まぁ、作る気も無いのですが。
そんなサブで、3等以上が当たると、
「おすそ分け対象がいないので、おすそ分け出来ませんでした。」
的な手紙が宿屋教会から送られてきます。
・・・・なんか心が・・・くっ・・・・
そんな手紙いらない

今更ながら、「ドラゴン・ウー」
2605051.jpg
盗賊がいたおかげで、レッドオーブ3個でうまうま^^

あまりキャラ名は書かないブログなのですが、最近は古いフレとまた遊ぶようになったり、疎遠な人にコンタクト取るのが面白かったり。

ボスアクセは、ベルト以外は+3なので、2垢に力を入れてみようかと思ったり。
やっべ、廃人臭いwwww


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

誘ってくれた人に、残り香があったようですwww
アトラスだっけかな?
記憶があまりないので、破片だったんでしょう^^;
2605052.jpg

2垢の方で、トルネコ登場。
香水使って、1週目かな?
何週かしたけど、この回はこれっきり。
ノータイムで教授のメガネ購入2605053.jpg

別の香水で、ミネア登場。
2週目だったかな?
それ以後は出ず。
序盤で出る確率が高いのかなー?
カードは「バラモス」
一番アカンやつや・・・・・
僧侶をとりあえず上げるか・・・(現在Lv39)
2605054.jpg

2垢で初バズズ
ほぼ、死んでましたよwwww
はっへーん。
ソサリすげい欲しい。
本垢のあげたい。
誰かマジ寄生させてくださいw
(聖女覚えましたww)
2605055.jpg

2垢で「バラモス」「導きの香水」
サブで「導きの香水」
本垢・2垢共通「ガイア2枚」「メタスラ18枚」「はぐれ4枚」

お知らせ
6日の集会は、真災厄に行こうかと思ってます。
1時間ぐらいで終わるので、22時と0時スタートで。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


2014.05.05 Mon l プレイ日記 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

22時に参加できたら
行きたいでーす♪

もちろん魔法で(笑)( ̄▽ ̄)b
2014.05.06 Tue l カフェオレまん. URL l 編集
No title
12時は行けると思うですます!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ガチなら、パラか僧で。
2014.05.06 Tue l トエリカ. URL l 編集
No title
カフェ
乙でーす
企画の持ち込みもお待ちしてます。^^

トエ
課金の季節がやってまいりましたよ^^
2014.05.07 Wed l おーたむん. URL l 編集
No title
くっ・・・
後半間に合うも、集合写真間に合わず><
2014.05.07 Wed l みき. URL l 編集
No title
サブキャラのフレ希望!
2014.05.09 Fri l kpon. URL l 編集
No title
無事!アトラスカード当たりました♪
ありがとぉぉぉぉ
(バズズと一瞬悩んでアトラスにしたのは内緒♪
2014.05.10 Sat l kpon. URL l 編集
No title
みきてぃ
ブルーの衣装に埃がかぶらないようにねw

けーぽん
まさか、2枚で当たるとはねwww
2014.05.12 Mon l おーたむん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/287-768df472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
