--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6割を高いと見るか低いと見るか。
連休最終日の夜に12人も集まるんだから、十分ですね^^

カミハの境内、大桜の前で背の順に整列!
○組のパクリではございません。
今札幌は桜が見ごろだからです。
他意はありません。

今回は、祝福ではなく世界を救いに行きました♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
背の順に並んで決めポーズ。(中央前列)2605072.jpg
新人のマグロまんだけ持ってないようです。
次回までに取得しておきましょう^^

このずらっと並んだ感じ2605073.jpg
めっちゃ好きやわ~。(エセ関西弁)

8人を選抜して、世界を救う。
2605074.jpg
中の人全開2柱、半開1柱

ちょっと余裕があったので。2605075.jpg

プチ情報
ユニクロ退魔にドレアしてるので、僧・魔・賢はデフォで神装備(見た目)です。
ユニクロマスターは、旅芸・魔戦・スパで、ナイスイエローです。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2014.05.07 Wed l G☆SPOT l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ああああああ><
ナイスブルーがいない・・・
2014.05.07 Wed l みき. URL l 編集
No title
私、インが遅かったのでもう災厄行ったかと思ってましたが、まさか滑り込めるとは思いませんでした(^o^;)
集まりの悪さは、要改善?www
2014.05.07 Wed l トエリカ. URL l 編集
仕草全部覚えました
良かったね。またよろしくお願い致します。
2014.05.08 Thu l まぐろまん. URL l 編集
まあ、一応過半数ですし
ええんでないでしょか?σ(^_^;)

災厄時に中身全開でスンマセンした‼︎ 常日頃持ち歩くようにします‼︎
2014.05.08 Thu l ぎょに~(魚肉マン). URL l 編集
No title
みきてぃ
おかっぱ状態だと。気づくの遅れるんだよねwww

トエリカ
集まりはこんなもんでしょwww
全員集まるとは思ってないので、20人以上でもいいのかもと、思ったりww
まぐろ
中央前列取得オメ^^

ぎょにー
規律はゆるいので、頑張りすぎないでねww
2014.05.12 Mon l おーたむん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/288-e6cecd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
