--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2垢の名前です。^^

福引をすれば、当たりまくり・・・・・
初迷宮でトルネコに出会い・・・
ふらっと転生に会い・・・・
アクセも出まくるという・・・・

持って生まれたキャラ。
それがウィンター。


パッシブは信仰を上げてるぐらいしかまだ取ってないのですが、竜玉持ってました。
でも、レベル上げには、ソサリが欲しい。
ひらめきなんていらない。(メダル現在10枚)
酒場でうはうはしたい。(本音)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
出た!
2605131.png
これも出た!!
2605132.png
合成用も出た!!!
2605133.png
こっちの合成用も出た!!!!
2605134.png
今回5戦して、アクセ4個ってどんだけww
合成はどちらも守備1
そっちの方は持ってないようです^^;


おまけ
お手伝いで、ソサリゲット。
メインのソサリは回復+1、MP4,MP4
2605135.png
MP4→守備1(撃沈)

お付き合い・提供してくれて、ありがとう!!
ウィンターは幸せ者です^^
銀ロザがあると、もっと幸せですww


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2014.05.13 Tue l 2垢日記 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
カード、コイン手に入れたら
ご一緒して頂けませんか!
ウィンターさまぁぁぁぁ!
(○ `人´ ○) タノンマスー!
2014.05.13 Tue l kpon. URL l 編集
ホント豪運やね、出方おかしいよ(^ω^)

まだサブのバラモン2枚残ってますよw
2014.05.13 Tue l ふじさき. URL l 編集
No title
もういっそのこと秋を過ぎて冬をメインとしたら・・・
2014.05.13 Tue l みき. URL l 編集
私も二垢のバラモンが二枚あります
行ってみますか?
2014.05.13 Tue l 魚肉. URL l 編集
サードはスプリング?
2014.05.16 Fri l レビ. URL l 編集
No title
けーぽんぽん
祈れない僧侶でよければw
歌も歌えませんwww

ふじさっきー
勝てたけど、ネックレスは残念。
本垢でネックレス運激悪なんだよねーw

みきてぃ
そうなったら、正に廃人かとww

ぎょにー
祈れない・歌えない僧侶でよければ。
ウィンターもバラモンカード持ってますww

れびっちです
そう、時系列はおかしいけど
「たぶん3人目だと思うから」
2014.05.17 Sat l おーたむん. URL l 編集
No title
あのアクセの出方はおかしいww
今までのがなんだったのかと、言いたくなりました(^^;
あれだけでるなら、またおてつだいしますよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ただ、実質、3人という苦行wwwwあっ、だからでるのかな?
2014.05.17 Sat l トエリカ. URL l 編集
No title
トエ
いや、聖女配ったり、スクルトしたりザオラルしたり・・・・・・
多少は貢献してるのよww
2014.05.19 Mon l おーたむん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/290-d38e181e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
