--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
面倒なので、旅芸でもなければ、盗賊もいない。2605161.jpg
それでも、6万+金塊3個

まだ、2垢とサブのゴルスラあります。^^

導き中に使ってたのですが、1回出ました。
んー、バラモス。
2605162.jpg
ネックレス欲しい人いる?w

バトマスが無事80に到達。
戦士・旅芸・レンは、カバ・・・・なのか。
パラ・道具はソロたこ・・・・なのか。
スパはどうするかなー?

なんて、効率厨な事考えたり。
まぁ、めんどくさくてどうするかわかりませんが。
来週130スキルの開放があるので、それから考えるか。
うん、そうしよう。^^←問題の先送り(日本人らしいですねw)



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2014.05.17 Sat l プレイ日記 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
昨日 オータムさんをサポで借りてたら
いいねされました!!

有名人だの!
2014.05.17 Sat l カフカ. URL l 編集
No title
これでいいのだ~♪
これでいいのだ~♪
ボンボンばかボンばかボンボン!!
つまり、なるようになるのです^^カバ行くとき教えてください<m(__)m>
2014.05.17 Sat l みき. URL l 編集
No title
カバいこ、カバ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2014.05.17 Sat l トエリカ. URL l 編集
道具もカバでいんでないでしょか?
カバ行くならよろこんで行きますよ
2014.05.19 Mon l レイレイホー. URL l 編集
No title
カフカ
有名って・・・・
ランキング200位近辺ですよwwww

みきてぃ・トエ・ヨロレイホー
行くとき拉致しますww
2014.05.19 Mon l おーたむん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/291-257758b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
