SP福引にて
2605191.png

気分を変えて、アズランで。
そういや、温泉クエクリアしたのに、まだ温泉入ってないや。
はいらなくちゃ!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

僧侶特化と決めたので、もちろんベリアル。2605192.png
2枚もらいました。

今のところ遅くても3戦目までにアクセは出ている現実。
ベリアルは現在1匹討伐。
2匹倒せば・・・・アクセありがとうございます!!^^

と、思っているうちにベリアル提供の一報が。
自分のカード使うまでも無かった。
2505193.png
銀ロザ2勝目でゲットです!^^
(その後自分の2枚が破片だったのはナイショ)

こっそりバラモスも初討伐したのですが、破片だったなー。
まぁ、後1、2匹倒せば出るでしょうけど。

未討伐コインボスは、悪霊とヒドラ。
どっちも、ちゃんと戦力になってないとキツイよなぁ。
悪霊は聖女・天使・ザオラル・スクルトまきで何とかなるかなー?
とりあえず、ベホマラー覚えるのが先だなwww(現在Lv42)
あ、やっと武のHP+40取りましたw
次は戦士のHP+40です^^


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


2014.05.19 Mon l 2垢日記 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
アトラスならあるよ!
いこ!w
いや、槍持つかもしれないし
あった方がいいと思うの!w
2014.05.19 Mon l kpon. URL l 編集
No title
フレさんが僧侶やってくれたから倒せたけど、やっぱウィンター一人じゃきつかったですよ~><
祈りとベホマラー覚えてくださいね^^
2014.05.19 Mon l みき. URL l 編集
複垢(僧侶56)が占い師さんから
ヒドラ提供されましたがいかが?
2014.05.20 Tue l レイレイホー. URL l 編集
No title
廃の匂いが・・・
2014.05.21 Wed l トエリカ. URL l 編集
No title
ぽぽぽぽーん
いつでも行きますよ。
AM2時前なら・・・・・

みきてぃ
祈りもマラーもまだですが、速度は30%を買いましたw^^

ヨロレイホー
うん、時が来たらね・・w

トエ
2垢の時点で廃と思ってた時期がありました・・・
2014.05.23 Fri l おーたむん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/292-df24f7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)