--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
鼻の皮がむけてます。
右腕は真っ赤で痛いです。
炎天下5時間の代償。
紫外線対策大事!!

暑苦しい。
2606041.jpg
暑苦しさの代償、福引券4枚。

忙しさも山を越えたので、6/5に有給を・・・・・・
無理でしたww
いや、自分で何も考えずに仕事の予定入れちゃったからなんだけどね。

そういや、真リンジャの塔のクエクリアしてないなー。
VerUp後だと、馬車で行ける様になるんだっけ?
それからでいいやww

そういや、レベル上げもサボりがちだなー。
レベル開放ないから、いいやww

では、VerUp直前に何をするか。
よし!
ラッキーペンダント取りに行くか。


理由は複数有るのですが、詮索なしでwwww

フレの方はフレチャ、初見さんはスラチャくれると拉致します。^^
今日・明日の2日間は、やる予定です♪

一人でもやりますよ。
ええ、やりますとも・・・


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2014.06.04 Wed l 雑記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
なにがあるんだろうw??
2014.06.04 Wed l みき. URL l 編集
この間も突然それ取りに誘われましたね。
一体なにが⁈∑(゚Д゚)
2014.06.04 Wed l ふじさき. URL l 編集
サーマリで呼び出して盗んでで
R2くらいで出ましたよ〜
日曜日までに出てなければ付き合います
2014.06.04 Wed l レイレイホー. URL l 編集
No title
みきてぃ
ないしょですww

ふじさき
何かと問うなら、気持ちと答える初夏の朝。

レイホー
偽ロヴォスなら、シンボル3でまものいらず。
でないけどねww
2014.06.05 Thu l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/298-b1e6dbe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
