さっそく。
アプデ今日だよ。おい。
明日だと思ってた。^^;
2606051.png
ペンダント出ず。
ノーマル箱すら落としにくい。
ドロップ率落ちた??
きようさは479。(確か)
500とか必要なのか・・・・・?

以前1個取っているので、後3個出るまで、続けます。
今日は・・・しないかもwww

こんなに出ないのは絶対におかしい。
2606052.png
こっちが出た。
おすそ分け11人だったなー。
誰か郵便箱がいっぱいのようです。
この時期に引くなんて・・・・・
あ、昨日はヒドラ出ました。
ベルトも玉も+3なので、さして欲しくないのですが、換金価値を考えてオーグリーばっか。
(理論値は興味なしです。+3で満足)
1等ならレンダなんだが、1等以外がダメダメなのでね・・・・・

さて・・・今日は・・・・・
昨日買った、ギルザ丼45匹でもするかwww


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2014.06.05 Thu l プレイ日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
うん、なんかアップデートの日にまでって??
ん??
ってなってました^^
自分も昨日はレンダーシアで50枚くらい引きましたけど、まったくでしたよ><
2014.06.06 Fri l みき. URL l 編集
No title
みきてぃ
引く前にサポで雇ってくださいwwww
2014.06.12 Thu l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/299-5ca4ef58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)