名前 大ナスビナーラ(ナスビナーラの転生)
通泥 天使のソーマ
レア泥 ハスのランプの作り方
称号 大物茄子鬼ハンター

神様バカンス明けで元気ですw
ツスクル平野をお散歩中に巨大なすびと遭遇です!!
なんかカワイイゾw倒しちゃうぞwwなすび1
おや?
羽が光り輝いて大きくなって......
なすび2

レア泥ゲットです!!
なすび3

鍛冶道具職人の方で、欲しい方に差し上げますw
欲しい方は、レッツコメ!!

次回予告「花見だわっしょい、豚まん神」


しばらくはこんな感じですw
あ~~、ぽちっとな♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト
2013.05.12 Sun l 豚まんの神 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
無事に大ナスビナーラに遭遇できたんですね、おめでとうございます!
でも意外と小さいんですね(笑)
妖精の国クエストのボスのナスビナーラがかなり大きかったので、それくらい大きいと思ってました。

作り方じゃなくて、ランプそのものがほしー!
2013.05.12 Sun l コヨコヨ. URL l 編集
コヨコヨさんへ
そうだね~。
これが大なら、あれは特大だね!
名前忘れたけど。(笑)

ランプ高いんだねー。
昨日知りましたw
俺はランプなので作れませんw
2013.05.12 Sun l オータム. URL l 編集
神様、イベント来てくれてありでしたー!
グダグダ進行ですまぬ!
まぁでもとりあえず無事に終わってよかったわw
次はまたコインボスだね!(ぇ
2013.05.13 Mon l オートン. URL l 編集
オートンさんへ
イベお疲れー。
Pt組んでなかったら帰ってる所でしたw
ナイス判断w
そのPtで、2次会待たずに離脱して、なんやかんやで2時半までw
良い出会いに感謝ですー!
2013.05.13 Mon l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/30-70e7076a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)