--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2垢で冥王討伐終わりました。
キークエは現在9個。
残すはヴェリ。

まってろ!災厄!!
HP+100とったし、まずまずな感じに育ちつつあるウィンター。
50僧侶の本気装備とは・・・・・

以下、前回の結果記事ですー。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
おびえが失敗したものの、即死90%で僧侶の基礎効果25%と合わせて、100%に。
余裕が出たら、作り直しかも。
260622c.png
雷のパルが残念だが、まあまあか。
十分です。良いよねwww
260622d.png
まだ、躍りは作ってません。
ヒドラには・・・まだね・・・
ヒドラ専用な感じなので、安い足で作るかも。
260622f.png


そして問題のうで
1回目大成功!(+7%)
2回目失敗!(+1%)
現在8%
中級2連続成功と同じ%
3回目は中級に落として、合計25%狙いがいいのでは・・・(スティック13%があるため)

以下小芝居妄想
オータム「流れからして、成功する気がしないなぁ・・・・成功しても14%で合計27%か・・」
ウィンター「誰が錬金するかじゃなくて、誰が使う装備かが問題なんだよ。」
オータム「あぁ、そうね。そうだよねwww」
ぼわぼわ~ん♪
260622e.png
ウィンター「ほらね♪^^」
シナリオ通りの埋め尽くしで、18%達成。(マジカ...)

そして、Lv50でのスペックはこうなりました。
260622g.png
即死・転びが100%で、速度31%です。
ブレスが25%OFFで、縛り60%の盾つき。
回魔を45下げれば、封印100%も対応OK。
耐性の下を揃えつつ、Lv上げですな。
今50だから、こればっかりはね。^^;



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2014.06.23 Mon l 2垢日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
なんで、そういう運があるかな~?ww
どや顔のオタムン想像したら、何かムカついてきました(-_-;)
2014.06.23 Mon l トエリカ. URL l 編集
No title
ぼわぼわ~~ん♪
メインキャラの影がドンドン薄くなってゆく・・・
2014.06.24 Tue l みき. URL l 編集
何か運が来てますねw
私のプク垢のも依頼しようかしら?
(そしたら笑いの神が降臨するのかな?)
2014.06.25 Wed l レイレイホー. URL l 編集
No title
トエリカ
いやまぁ、失敗してもそれを使うんだけどね。
伝説になってないので、ランプ代無料で錬金受け付けますよwww

みきてぃ
本垢は、レベル上げしかしてないからねーww

レイホー
装備と素材を送ってくれたら、ランプ代無料でやりますよー。
奇跡が後10回ぐらい使えたような?
2014.06.26 Thu l おーたむん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/307-60cc0e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
