テスカ
名前 テスカ
属性 パパ(笑)

○○テスヨ~。
よく使うのか分かりませんが、それなりの頻度で使うので印象に残ってますw
ずっと、魔法のよろいだったので、そっち方面かと思いきや、本職はまさかの魔法使い発言。
水の羽衣がぞうだったしね.....。
と、思っていたら、広場画像がまさかのフェンサー
どうなっているのでしょう?

IN時間が仕事の関係か、微妙に変わってきてるので、最近絡みはすくないです。
1.4で復帰したら、絡みましょうね♪

中学生の息子さんがいるそうです。
個人情報だだもれ~w


本人見たら、コメとポチよろしくーw

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト
2013.05.13 Mon l チーム l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

紹介されちゃいました
まいどです(^O^)/
職業は色々試してますよ
盗賊も48まで上がりました
イン時間は仕事もありますが、眠すぎて出来ないことが多いんテスヨ〜
そのかわり、土日の早朝はイン率激高( ̄O ̄;)
豚まん下さい(≧∇≦)
2013.05.14 Tue l テスカ. URL l 編集
テスカさんへ
土日の早朝は俺が無理ですw
チームクエやりまっせ!
2013.05.15 Wed l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/31-af8aa72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)