--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どんな状態で酒場に預けてますか?
自分は、たとえ雇われなくてもカンストしてない職で預けます。
今は戦士Lv71(オノ無消費15.5%)←宣伝w

借りるときも、基本カンストしてないフレのサポを借ります。
フレ以外は借りないので、多少スペックが悪くても全然OKです。

プチ黒い話
は続きから。

あ、真っ黒じゃないよ!!!
変な祭りとか期待しちゃダメよwww


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

オールカンストでないのに、なんでカンスト職を酒場登録するのか?
ちょっと聞いてみた。

フレ①「未カンスト職はスペック悪いし、どうせ借りられないから」
フレ②「要望があったから。」
フレ③「たまたま。」
フレ④「スペフクを貰える確率が上がるから。」
!!!!!
そんなん考えてたんだ。
もちろん、選んでもらうにはスペックだってそれなりに必要。
なんのメリットがあるのか、ずっと疑問だったんだけど、やっと理解しましたwww
福引引くかは分かりませんが、遠慮なく48時間拘束しますww
あ、俺はスペ福より、経験値が欲しいです。


サブキャラ「スプリング」
2606301.jpg

現在フレ7名。
@5名募集します。
ドーピング(メタキン)で、ソロ迷宮に行ける様になりました。
今までは、グレンの仕草クエや季節クエとかの福引のみしてました。

でも、今後は多少福引を引く数が増えそうなので、12名いないともったいないよね。

グレン雲上-7439-5
スラチャ先着5名様。

誰得?
フレ枠を一つ減らすに値するか。
決めるのはあなたです!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

スポンサーサイト

2014.06.30 Mon l 雑記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

私は戦士80アポロン麻痺即死封印G
で入れてますね〜
特訓は興味ないけど、そこそこ稼ぐから取り敢えずコレでみたいな感じですね〜
フレ間に合うかなぁ?
2014.06.30 Mon l レイレイホー. URL l 編集
No title
ウインター様でしたら、ぜひ・・・・・

あっ、両方ともフレなってましたね><つい本音がw
2014.07.03 Thu l みき. URL l 編集
No title
れいほー
スラチャは光っておりませんが?
泣こうか?

みきてぃ
たまにはスペくださいww
2014.07.07 Mon l おーたむん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/310-7da0cfd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
