--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
養殖ゴルスラ
2607071.jpg
なんか、異常にゴルスラでます。
ピラは普段しないのですが、誘われて4~6クリア(土曜)
せっかくなのでその後、1~3をソロサポでクリア
借りたピラ用サポがいるので、ソロサポで1~6クリア。(日曜)
天然物のゴルスラを3+6層で6体討伐。
ですぎ。

ブローチ出ないのに。
黄金飾りが3個出る。
聖王シリーズって、まだ作ってんの?www
いや、タンスにしまったけどね。

最近はソロでレベル上げをしているのですが、どこまで上げるのか問題。

いや、ALLカンストなんてしませんから。
てか、そうなったらモチベ駄々下がりで、休止するかも。(特訓はどいうでもいい)

少しでも経験稼いでるってのが、個人的に重要。
残り5職。
戦士76、旅63、パラ78、スパ55、どうぐ67

戦士とパラは、もうこの際あげようか。
道具はヤリタコ。

旅芸人とスーパースター・・・・・・
うーーーーーんんんん


旅芸・スパスタ
うーーーーーーんんんん


旅・パスタ・・・・・・

(なげっぱなし)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2014.07.07 Mon l プレイ日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

レベ上げにピンクスカラベかカバどうですか!
今週のピラはおわちゃたのね……
2014.07.07 Mon l あおい. URL l 編集
No title
はぐ行きましょう^^
カバでもいいですよ~そしたら旅でもスパスタでもいけますしね(●^o^●)自分まものやりますんで~
2014.07.08 Tue l みき. URL l 編集
No title
サポックス一択!ww
2014.07.09 Wed l トエリカ. URL l 編集
No title
あおい
スカラベねえ・・・・
ウワサは聞いてるよwwww
でも、短剣旅芸が以外と面白いねー^^

みきてぃ
スパのばくれつ無しでよければ・・・

トエリカ
サポックスって、混んでない?
眠くなるんだよねーw
2014.07.15 Tue l おーたむ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/312-9e7dd84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
