教授のメガネ
2607101.jpg
ハネ帽子もGETです^^
まだ、迷宮50回ももぐってないのにww

コインボスの寄生のみしか迷宮に行ってなかったスプリング(サブ)

パッシブは取ってませんが、メタキンのおかげで「タイガークロー」が使用可能になったので、野良迷宮に行くようになりました。

足でまといなのは事実ですが・・・・・・・

「野良迷宮デビューはいつするか問題」

Lv20以上で行けるようにはなりますが、1職Lv20でそれ以外Lv1。

A「行けるんだから、行って問題なし。」
B「少しはパッシブ取ってからじゃないと・・・・・」
C「攻撃手段が確保出来てれば・・・・」

参加レベルにもよりますが、俺はCです。

低レベルは、そもそもHPパッシブなんていらない強さです。
ホイミ使えるキャラがいれば、大体OKです。
それよか、ストレス無く敵を倒して行きたいですからねー。
そう考えると、「ばくれつけん」はやっぱ神スキルですねー。

結論
AもBもCも正解。
自分と考えが合わないと不快になるものです。
でも、間違いじゃない。
そういうシステムなんだから。

「価値観が違うやつとマッチングされたなー」
ぐらいに考えると、気が楽ですよ。^^

最近2連続で、野良迷宮がサポ3になった、盗賊Lv30の独り言でしたww


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2014.07.10 Thu l プレイ日記 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ウィンターだけじゃなく、スプリングも持ってる人でしたか・・・フレになって光栄です^^
今夜やりますぜーーーーー
2014.07.10 Thu l みき. URL l 編集
No title
迷宮3連続くらい、同じ人+サポ2という状態が続いたことがあります(^-^)
面白いかただったので、楽しかったですよ(*´ω`*)
2014.07.10 Thu l トエリカ. URL l 編集
No title
撃沈w
すいません、春・冬さん・・・
2014.07.11 Fri l みき. URL l 編集
No title
ウィンターにスプリング!
大好きだ♪www
(中の人も...
2014.07.14 Mon l kpon. URL l 編集
No title
みきてぃ
お礼が来ないね・・・
不具合か・・・・
いや、実力かwwww

トエリカ
サブは福引2枚でも、やめるからなー。

けーぽん
スプ&ウインは、フレが少ないので、一度SP対象になると、かなりの期間もらえますよ^^


2014.07.15 Tue l おーたむ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/313-98c25710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)