--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
パラ用装備買ったった!!
2607141.png
高いのか安いのかわかりません。
PSはおいといて、とりあえず出来るかもしれないレベルにはしたいので・・・・。

参考までにスペックと価格を書くので、気になる人はどうぞー。

ビバ器用貧乏!!!ww



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
パレットハンマー(☆1)攻撃5
178,000G

錬金が良いに越した事は無いけど、攻撃が通るぐらい有れば、それでいいかなーと。
武器は高い!!!

ウルベアの大盾(☆2)呪いガード78%
100,000G

本音は転びか縛りとかが良かったんだけど、高くて。^^;
HP+10があまりにも大きくて、オーがシールドから買い換えました。

王軍師のかぶと(☆2)封印60%即死40%
280,000G

今回で、一番の高級装備。
本職の人は、HP錬金と耐性錬金を別にするんだろうけど、HPは高すぎて手が出ません!!

王軍師のよろい(☆2)攻撃呪文耐性7%即死60%
100,000G

頭と合わせて、即死100%に。
上級錬金2個成功つきで、この値段は安い??

神兵のよろい(☆3)守備4眠り80%
97,000G

下が自由なので、重いコイツにwww

王軍師のグローブ(☆3)MP消費無6.2%
90,000G

上級成功+失敗×2ですね。

王軍師のグリーブ(☆2)重さ23
38,900G

上級大成功と失敗でこの値段。

〆て883,900Gのお買い上げ♪
オシリス&ハイドラのおかげで安く済んだようです。
足がね・・・・・・・
目標値は638で、そこから逆算してたのですが・・・
ズッシすると重さ639。
ガイアまでは完封、バラモスにも押し勝ちの重さになりました。
迷宮ボスは全て完封、強ボスもエンラージャ・ベルムド以外は押し勝ち・完封に。(プス以外は完封)

ん?
やったこと無いですよ。

そもそも完封と押し勝ちの差ってなんですか?
教えて!!ww

余談
グラコス704で押し勝ちらしいですねー。
704-639=65
はい?
意味わかんないです。ww


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2014.07.14 Mon l 雑記 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
わぁー、新装備買ったんですね!
バズズのカードがたくさんあるので練習用にチームで行きます?
オータムさんならすぐ馴れますよ!
2014.07.14 Mon l コヨ. URL l 編集
No title
自分も先週パラがようやく80なったので王軍師見てるんですが、ね・・・
飛び込めない!!
2014.07.14 Mon l みき. URL l 編集
一応パラがやれるよ~ってレベルの私が通りますよっと。それだけの重さがあれば大丈夫かとW私もPSないですが、仲間を守りたいって気持ちがパラは重要と誤魔化してますW
2014.07.14 Mon l さくや. URL l 編集
No title
バズズでためしてみない?ww
2014.07.15 Tue l トエリカ. URL l 編集
No title
コヨ
昔より上限が上がってる分、下手でもなんとかなってしまうというね・・・・
練習しますwwww

みきてぃ
どーんと飛び込んでいらっしゃい!(え?)

さくや
気持ち99%、PS1%ですね。
わかります。^^

トエ
いつでも、どうぞww
2014.07.22 Tue l おーたむ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/314-b5e72e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
