パラデビューがグラコス2607171.jpg
おごりとか、マジ天使かww
現在30万Gぐらいですね・・・・・・
パラはレベル上げのみしてて、肉入りでPt組むの自体初かもwwww
やっちゃアカンやつや・・・・・
ちゃんと自己申告したのですが、良いとも悪いとも言わず無言だった・・・・
良いって事ですよね?^^

あ、倒せましたよ
仲間を2回呼ばれましたが、その後はキャンセルできました!^^

パラ道
上々の船出


他の3人が上手かったとか?

ごめんなさい。何のことかちょっとわかりませんww


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
現在のメイン職旅芸人(短剣)2607172.jpg
旅芸・スパ・道具の3職が残ってるのですが、道具はヤリタコで上げるので、放置。

スパは・・・・・・
旅芸は基本職なので、必要経験値が少ないので、先にやろうかなー?と。
で、短剣にふってみた

楽しいわー。
毒さえ入れば、タイガーを上回る火力(たぶん)、ザオ(後期でザオラルも!!)もバイシも。
いいよねー。
やったね!器用貧乏!

短剣だけ買って、後はありもの装備ですが、中々強い。

ただ、サポで借りて貰うのは無理
需要のある、戦士(アポロン)・僧侶・魔法(デドスあり)・バト(片手・ギガスラ無しorエンパイア)辺りで預けようかなーと。

スペックはそれなりかなー。
よくも無く、悪くも無く。
探す時間を考えたら、いいんじゃない?ぐらいなwww

今は魔法です。^^


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

2014.07.17 Thu l プレイ日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あれ?
魔法サポ見るときって、いつもオータムさんいないような??あっ、冬さんと春さんはよく見かけます^^
2014.07.17 Thu l みき. URL l 編集
No title
みきてぃ
以外と売り切れるんだよねー。
80だから、フレ限定とかにすればいいのか・・・・
2014.07.22 Tue l おーたむ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/315-d5e2cd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)