ヤングガイアは玉が出やすい??
2607224.png
プチシリーズの先行配布かと思って、Vジャンプ買っちゃった・・・。
見破り出来ないんですね。

まぁ、順番としてはプチ悪霊だろうから、先行すぎるよね^^;

某有名サイトのアンケート結果を見ると、40%ぐらいで現物のようです。
ノーマルのドロップ率が分かりませんが、40%は高いよね?
大人なら、買ってもいいと思います。www

えっと、20日の結果?


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
詳しい内容はこちらでどうぞww
ノンフィクションですwwww

マジで2人オフだから、ジョッキも2個です。^^;
2607221.jpg
使用感のあるスリッパ
2607222.jpg
PCは1台ですが、ノートPCを人数分貸してくれます。
メタスラキーボードでした。^^

2607223.jpg
使用感のあるスライムクッション
2607225.jpg

感想は、部屋が狭いが、オフには良い場所ですねー。
立地もいいし、3時間コースでしか予約できないし。
強制的に、プレイと飲みを分けれるのがいいねww

ただ・・・・・スリッパとクッションは新調しようか?ww


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2014.07.22 Tue l 雑記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

いやー、探しましたよ
20日はお疲れ様でした^_^
何かね、ろくに打ち合わせもせずに札幌集合のくだりをネタだと思っている人がチラホラいるんですが、ノンフィクションだということを強調したいw

2014.07.22 Tue l レビ. URL l 編集
No title
タイミングと場所が会えば、北海道勢は、結構集まりそうですね(^-^;
2014.07.25 Fri l トエリカ. URL l 編集
No title
レビ
A型も事実です!(キリッ!

とえー
以外と居るんだけどねー。
ほら、主催すると面倒だから・・・・
2014.07.31 Thu l おーたむ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/317-57663d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)