--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは!
エンターティナーです!(キリッ

2607281.jpg
特技は、凍てつく一発芸!!
火ふき芸やマホトラ踊りなんかもできます。
エンターティナーとしては、花ふぶきも外せません。

こう見えて、なつきど100、転生5回のカンスト柱なんですよ!!

このたび、「王家の迷宮」とかいう、コンテンツに是非とも・・・・と声がかかった次第でございます。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ご指名とあらば、いつでも出撃準備は出来ております!
シャキッッッ!!!!
反り返るほど真直ぐ。
電柱とか陰口を叩かれますが、この直線美に対する嫉妬に他ならない。
2607282.jpg
いざ!出陣でござる!!(キャラ迷走)
2607283.jpg
ほら、ちゃんと迷宮行ってるでしょ?
飼主談)ミーは貴重な戦力です!(キャラ迷走)2607285.jpg
以後、お見知りおきを・・・・・・
2607284.jpg

次回はモグラ登場予定です。^^


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2014.07.28 Mon l プレイ日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
なんなん?www
2014.08.03 Sun l トエリカ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/319-f65d252f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
