弱者(低レベル)ですかー?ww
2607301.jpg
おっと、写真が「ガビガビ」だ。
PCに慣れると、この画像は・・・・・


2.2(後期)おもしろいですね!
ストーリー堪能しております。
姫の作戦がクリアしてしまうと、変更不可(初期でばっちり)なので、あえてクリアしないという選択肢も。
クリアしなくても、スタンプカードは埋まるようです。

さて、サブのスプリング。
戦士 31、僧侶 11、魔法15、武 37、盗賊 35、旅芸人 10 、まもの 1
メタキン3枚有るので、ご招待企画

以下詳細ですー♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
先着3名の弱者救済企画。

①参加職のレベルは44以下
これは元気や食事を組み合わせると、3匹で最大30万の経験値が入るからです。
44→50への必要経験値が307,042
上級職は1.25倍ですが、面倒なのでそういう事にwwww
まぁ、1週ごとに出てもいいですけどねwwww
その場合は事前に言ってください!!^^

メインキャラ限定ですよー。
1週間で集まらない場合、サブや2垢に緩和します。

②持ち物
元気玉
メインキャラで元気玉やアイテムコードを入手してるので、超元気まで出す余裕はありませんww
ご自分でご用意ください。
レベル差もありますが、8万×2÷4×3倍=12万なので(たぶんww)
エンゼル効果でレベル差が無い場合は、何も無くても「99,999」のMAXなので保険のために、低レベルの人は使っておくといいかもです。

食事
元気ほどじゃ・・・って方は、食事でもいいと思いますよー。

コイン
ついでに余ってるメタスラとか入れてくれると美味しいですwww
無くても全然OK

③必要スキル
スプリングは、ばくれつに振りなおしてから参加します。
何も無くてもOKですが、ばくれつ・一閃・まじん・複数回攻撃、などが出来ると、いいと思います。
逃げられても良いなら、何も無くてOKです♪^^

④参加意思表示
先着3名様。2名の場合はウインター(2垢)入れますww
コメに参加表明くださーい。
フレでない場合はキャラ名・IDをご記入ください。
自宅にスラチャでもOKですよー。

さぁ、どんとこい。






参加者いるのか?(大問題発生ww)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2014.07.30 Wed l イベント l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

参加表明しまっす!
というか、参加させて下さいw
メインキャラなのに、一番低い職がlv29です…。
2014.07.30 Wed l みいたん. URL l 編集
参加希望します。
お久しぶりです

44以下が4職ほど残っているので
参加希望です
2014.07.30 Wed l マージュ. URL l 編集
ぜひ!
ぜひともお願いします♪
44以下ございますとも・・・!w
2014.07.30 Wed l サクマ. URL l 編集
No title
3人に達したので、締め切りまーす。

日曜夜に開催予定です^^
2014.07.31 Thu l おーたむ. URL l 編集
No title
くっ、ハウステンボス行ってて、出遅れた(´д`|||)
2014.08.03 Sun l トエリカ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/320-ac325d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)