--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
月曜AM1:30(日曜深夜)
魂の叫び
金箱から、レッドオーブ2個とか、マジやめて!!!
残念感パないっす。orz

月曜AM2:00(日曜深夜)
2608041.jpg
今日も当然仕事です。(7時起床)
ダメです。
いけません。

その後、若竜&普竜もします。
さらに、ダメダメです・・・。
まねしちゃ、いけません。


あ、メタキンもしましたよwww


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
証拠写真(これしか撮ってない現実)
2608042.jpg
メタスラ配ろうと思ったら、持参やはぐれ・ゴルスラとか盛りだくさん。
予想経験値30万の予定が、かなり多くなったようです。
以下スコア
M(合計11UP
武Lv44→50、スパLv41→46
俺(合計18UP
武Lv37→45、戦Lv31→41
S(13UP
どうぐLv35→48
B(16UP
どうぐLv29→45

基本職のせいか、俺のUP数が一番多いwwww
まぁ、レベルもあるしね。

俺は元気も食事も何もしませんでした。
エンゼル効果絶大

スプリングにメタキンが当たると開催するので、次回は未定です。
、当たれば即開催します。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2014.08.04 Mon l プレイ日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ありがとうございました
いろいろ盛りだくさんでしたね
香水も使おうと持参してたのですが、タイミングを失って使わずじまい

長らく放置してた武が50いってほんと良かった

次回も、低レベル職とタイミングが合えば、参加したいところです

お疲れ様でした。
2014.08.04 Mon l M. URL l 編集
この日は11時半に帰ってきてからのインだったのに疲れが吹き飛ぶ濃い2時間でしたw
それと昨日必死に回収した金箱からせいすい出てきた時は膝から崩れました( ;´Д`)
2014.08.07 Thu l ふじさき. URL l 編集
No title
おしさ~♪
去年落ちたので今年も受けることになりました・・・その為イン率ダダ下がりです。たま~にこうして見させてもらってます(もちろん見た時は全力でポチってますよ!3回くらい・・・)
春さん、冬さん、いつもありがとうございます^^
さっき10枚貯まったので引いたら最後にメタキンでました~♪道具使い42がおりますので、またタイミング合えば一緒しましょ~(*^_^*)
2014.08.07 Thu l みき. URL l 編集
No title

50からが地獄な現実wwww
ガンバwww

ふじさき
ど・・・どんまい・・www

みきてぃ
メタキンもちよろう!!
2014.08.12 Tue l オータムー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/322-46b80ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
