--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
腹を壊したり、温泉行ったり、動物園行ったり、墓参りしたりとか、世間並みの事をしているようです。(笑)
そんな、温泉ホテルでやっていた千本引き。(50本ぐらいか?)
まぁ、たいした物は無いのですが、異彩を放つ物が・・・・・
リアル宝箱

中身はね・・・・「夢」です。ww

運を多分に無駄遣いした感。

以下、やる事、やりたい事をつらつらと。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
① ピラ7層クリア
2回ほど挑戦して、それ以後してません。
称号もらえるんだっけ?
② ダークネビュラス討伐
攻略法も確立されてきたようなので、これもそろそろ。
③ グラコスしばきたい。
コイン価格が尋常じゃなく下がってるので、そろそろいいかなー?と。
現在は討伐3匹で、破片のみです。
④ メタキン持ちより
メインで当たったので、これはプレゼントできませんwwww
Lv62のスパで行きます。^^
⑤ コロシアム参戦
ガチじゃないです。
報酬狙いです。
⑥ 強カード&メタスラ消化
腐りかけの強カード。使わないメタスラ。
強2、メタスラ6とかで8週持ち寄り?(時間が間に合うかしりませんw)
⑦ メタッピー育成
魔導砲LOVE

気になる・参加したい等あれば、リアクションください。^^


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2014.08.12 Tue l 雑記 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

グラコス、メタキン、強カード
スラ回し希望で。
香水もつけますw
2014.08.12 Tue l ふじさき. URL l 編集
No title
グラコス!!
賢者がイオグランデ撃てるようになりました(^-^)/
2014.08.12 Tue l トエリカ. URL l 編集
メタキンいきましょう!!
2014.08.13 Wed l イェーツ. URL l 編集
グラコロ破片しかないので
持ち寄り行きたいです( ´ ▽ ` )ノ
その他カードコイン付き合います‼︎
2014.08.14 Thu l レイレイホー. URL l 編集
No title
ふっじー
トエ
レイホー

グラコスはアクセが+3になるまで、随時行きます^^

イェーツ
1枚再入荷しました。^^
2014.08.18 Mon l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/324-5fba5c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
