葉っぱはメダル交換してる俺ですww^^;

今回は初心に戻って、試練での葉っぱ狙い。
2608154.jpg
メンツはこれだ!!
戦士オオタケ
僧侶サクマ
盗賊オータム
エンターティナー

以下、実践編ですー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

自分スペック。(盗賊)
2608152.png
1年以上使ってるんじゃないだろうかwwww
サポ3で行くときは、自分盗賊が基本です。
重要スペックはきようさ。
これで、きようさ449です。
細かい理由は省略
とにかくきようさを高くすること。
証装備も忘れずに・・・

サポ1
2608151.png
誰でもいいので、レア泥付きを選びます。
今回は神戦士が、いいもの装備してました。^^
ちなみに、これは2.8倍ではなく、1.8倍になります。

サポ2
僧侶ですね。
それなりで十分ですwww

サポ3
バイキ・スクルトが面倒なので、GFか洗礼を入れます。
GFはダメージが結構でるので、できれば洗礼を。
今回は、ペットの凍てつく一発芸にしました。
洗礼効果+たまに凍らせて行動不能にする、イカした特技です。^^←オススメww
自分でGF持ってる場合は、なんでもいいです。

Let’s実践

必殺出ませんでした・・・・・・・
10分以上粘ったし、聖水も3個ぐらい使ったのですが・・・・・
根性なくて、さーせんwww
2608155.jpg
あ、でも2枚でました♪^^
2608153.png

なんかリクエストあれば、サポ3挑戦記事書きますwwww


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


2014.08.15 Fri l ためになる記事かも l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
う~んと、サポでカバ自分まも以外 で、お願いします(´・ω・`)
2014.08.15 Fri l トエリカ. URL l 編集
No title
トエ
それは、無理です。
ヤリタコか、バザ行きなさいwwww
2014.08.18 Mon l オータム. URL l 編集
No title
ぶーーーーーーっ( ・ε・)
2014.08.23 Sat l トエリカ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/325-343337df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)