--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
グリンバングル 攻撃力520
グリン

イエロバングル 攻撃力520
イエロ

図鑑梅が大好きな俺。
がけっぷちが、なくなるので、その周辺モンスがどうなるかわかりません。
この2匹を見破ってません!!!
で、いってきましたw
野郎2人に、サポ2人。武武僧僧という、暑苦しいうえにボスですか?みたいなメンツでw
何回も死んでたけど、コインボスも倒してるし油断してましたw

不意をついたので、2匹を先に見破ってから、アタック!!!
全滅しましたw
いや、マジ最強w
仲間呼んでないのにね。なんだこりゃw

仲間呼ばれたら終わるので、イエロから倒すという作戦を立てるw(いい作戦ですね^^)
失敗から学びますw(←コレ大事!!w)
そして2戦目!!
ギリで勝利!!
無事、図鑑が埋まりました♪

勝利を記念して、暑苦しい2ショットw
トシフ

唯一のドワフレ「トシフ」さんサンキューでーす!

100位以内に安定したいよううううううw
ちぇりおー。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト
2013.05.14 Tue l プレイ日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
…あれれ?
終わってる…!

いや、私は行かなくて正解だったってことですね。
無事に図鑑埋められて良かったですねー♪
2013.05.14 Tue l コヨコヨ. URL l 編集
コヨコヨさんへ
やはり全滅したけどね。(笑)
サポは最初の反応が遅いのが命取り。
肉いりは、みやぶるで消費する1ターンがくせものです。
行くときは、お供しますw

2013.05.15 Wed l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/33-6ce755da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
