--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
スマホ落として、画面割れた。
画面は写るのだが、操作できない。
アカンやつや・・・・
おサイフケータイやらなんやら色々入ってるんだよね。
トークンも。
そろそろ機種変更しようと思ってたのに、修理か?
修理ならデータ残るんだろうけど、修理より機種変更のほうが安いパターンの気がする・・・

ならば機種変更?
おサイフケータイの設定とか、すげー面倒くさそう。
トークンの強制解除パスワードもメモってない(大汗)

いや、そもそも今は解除できないよな。
代替機か新機種にトークン落とした後じゃないと、解除できん。
よって現状で打つ手なし。

結論 ウィンターでプレイしてます。
ビバ2垢!!ww←それ?ww


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2014.09.08 Mon l 雑記 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
だから昨夜は・・・
せっかくだからアクセ取り行きますかw?
2014.09.09 Tue l みき. URL l 編集
なるほど、それでインしてなかったんですね。
直ったらグラコス行こうず。

2014.09.09 Tue l ふじさき. URL l 編集
ご一緒したいだけ
スマホがそろヤバイから他人事じゃないな〜
これを機会にウィンちゃんのアクセ揃えてみましょうか
2014.09.09 Tue l レイレイホー. URL l 編集
雨大丈夫ですか?
2014.09.11 Thu l イェーツ. URL l 編集
No title
みきてぃ
災厄(旧)いきたいです。
僧侶のLv62だし、野良は怖いし・・・・
フレ少ないし・・・・・・wwww

ふじさき
外伝クエ満喫中だったりしますwww
あ、災厄いきたいです。^^

レイホー
ウィンは、ソサリ・銀ロザ・竜玉あるんだよねー。
+3じゃ無いけど。
昨日ミネアから貰った、ヒドラのカードあるんだよねえwww

イェーツ
絶賛仕事中ですwww
2014.09.11 Thu l オータム. URL l 編集
No title
じゃあ、旧行きましょう^^お付き合いします
雨たいへんですね><お気をつけください
2014.09.11 Thu l みき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/333-492b0bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
