やほーい♪
2609121.jpg
トークン使えなくなったらって、IN出来ないんですけどね!!(笑)
俺の場合はソフトウエアトークンだったので、スマホと運命共同体。
運悪く机から落として、
運悪く床では無くイスの金属骨組みの部分に、
運悪く画面からぶつかった。


不幸話はいいとして、こういう場合どうすんの???
トークンの強制解除パス
これって、トークン導入してると、アカウント管理から見れるんだよね。
でも、導入完了時に自動ログアウトするから、意識しないと見ないんだよね。
スクエニから、「解除パスメモれ」のメールも2通過去に来てました。^^;

で、メモッてれば新しいスマホなり、代替機なりに強制解除した後に再度トークンを入れれば済む話。

そう、強制解除できればね・・・・・・・

出来ない場合はこうなった!!
①強制解除パスがわからない人用の連絡フォーム
IDや生年月日、レジコ、トークン導入日などを記入して送信します。
②返事を待つ
確認が終われば、運営がトークンを解除してくれます。

おわり

え?w

いや、えーと・・・・・・
レジコ・トークン導入日は、正解を送信出来た。
レジコはPC版は2垢のと区別がつかなかったので、Wii版のレジコのみを記載。
PC版は2垢と間違うとまずいので、記入しないと一言そえて。
トークン導入日は、登録完了のメールが残ってたので、記入できました。(大体の時期でいいと書いてましたが)

送信からおよそ60時間ほどで、解除になりました。
3日間IN出来なかったけど、個人的にはスムーズだったと思います。


ただ、解除の時間は指定できないので、再設定するまで、無トークン状態です。
その間に、垢ハックにあっても保証できないの一言もあります。



強制解除パスメモろうという、ためになるお話でした。




飛竜「たむたむ」の全体像
2609122.jpg
イカすー♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

2014.09.12 Fri l ためになる記事かも l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ゴッツいのにしましたねぇ^^
昨日インしてオータムさんがいるのにビックリしましたよ~w旧厄もですが、コインボス行きましょうね~♪
2014.09.12 Fri l みき. URL l 編集
ためになりました
飛竜に乗ってるオタムさんの絵が
何ともいい味出してます^ ^
2014.09.12 Fri l レイレイホー. URL l 編集
No title
豚まんは、飛竜のえさ・・・(*´ω`*)
2014.09.13 Sat l トエリカ. URL l 編集
No title
みきてぃ
いや、このドレア多いよwww

レイホー
解除パス大事よ。ホンとにねwww

トエ
食べられても、新しいのに交換でOKです^^
2014.09.22 Mon l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/334-49a0699b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)